火水は連休なのに

明日から2連休なのですが
この一週間仕事でお疲れで、加えて今日からくっしゃみの連発
鼻水ずるずる〜で
2年ぶり(かな?)の本格的花粉症とお友達になってしまいました

まあ、4月はいろいろ忙しい(仕事ではなく遊びに)予定なので
元々この連休の遠出の予定は無かったのですが。

明日はゆっくり疲れをとるかな?(←老けたなあ)
耳鼻科行って、電気屋ヘ行って‥‥
[PR]

  by cobolhouse | 2008-03-17 22:28 | その他 | Comments(2)

Commented by けんママ at 2008-03-18 22:02 x
体調は戻りましたか?
花粉症って、毎年なるものではないんですか?
電気屋さんへ行って・・・また何か購入したのでしょうか?
Commented by むにゃむにゃ at 2008-03-19 11:52 x
花粉症、毎年かかってて
でも丸一年ご無沙汰だったのにね‥‥
まあ、耳鼻科行ってさらに今日は雨なのでおさまってます

電気屋は今日も行きます(笑)

<< MacBook & Leopard コプエル全員集合 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE