4がっつ〜は〜

今日から4月です
エープリルフールとかいうことでピュンタが「おなかいた〜い‥‥」
とかぬかしておったが今年はダマされんぞ〜 
だっこしたら「うっそ〜」だって! 
わかってるっちゅうねん
今まで毎年ダマされてたからな。
いきなり「おなかいた〜い」とかいうから
「どないしたんじゃ!?」って本気で心配してたのだ(笑)

さて、4月
19日の休みもとれて明日新幹線の切符を買ってきます
お得な切符はよくわかんないのでまたみどりの窓口へ行くことになりそうです

ほかの予定としては
今月は毎日彦根城にひこにゃんが登場するらしいので
2回は行きたいと考えております
それから後半にはチューリップまつりもあるし
今年は姫路市で姫路菓子博があるし
ぜんぶ行けるのかな?
[PR]

  by cobolhouse | 2008-04-01 22:30 | その他 | Comments(3)

Commented by だいごろうの母 at 2008-04-02 17:57 x
今日、ドンキホーテでチョコルが999円で売られていました。うちでは世話できないので友達に里子に出そうと思って買っちゃいました。

むにゃむにゃさん入園式いけてよかったですね。私は博品館か大宮そごうに行きます。
新幹線の切符は金券ショップで回数券のばら売りを買うとお弁当代位やすいですよ。

ひこにゃん是非動画を待っております。
Commented by mumuchang at 2008-04-02 19:18
エイプリル・フールのお約束、プエルの「おなかいたいよ~~」「うっそ~~」は大好きです♪
ひこにゃん、大人気ですね、かわいいもんなぁ~~
Commented by むにゃむにゃ at 2008-04-02 20:31 x
だいごろう母さん、、
ドンキってこちらではあまり無いんですよ
行ったことも無いし
チョコルって色んなところで売ってるんですね
プエルは大きなおもちゃ屋さんしか無い気がするけど

新幹線の切符、結局みどりの窓口で買ってしまった買い物下手なむにゃむにゃです

夢夢ちゃん、、
うそつくのは、はーとたっぷりだけでしたっけ??
でも夜に一度聞けただけでした
ひこにゃん、あさって行く予定です
平日なので人がすくなければいいけど

<< 桜はまだまだ Macを買う時は。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE