人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備やで

バンダイ本社での入園式まであと3日
うちではやっとみんなに園服着せました
昨年脱いだ園服はちゃんと管理してないので
探すのに大苦労!!
今日やっと のあの帽子が出てきてやれやれ‥‥

シャツは相変わらず汚いので洗ってやりました
あとはうちの『あほ』がレポートしてくれるそうなので僕の日記はこのへんで‥‥


準備やで_f0050651_18513459.jpg

  by cobolhouse | 2008-04-16 18:51 | プエル | Comments(7)

Commented by のあ at 2008-04-16 21:11 x
あほって僕のことか?


Commented by うさぎ at 2008-04-17 11:47 x
のあくんのことアホだなんてひどーい(-_☆)

ところで、シャツのお洗濯えらいな~
したことない(笑)
でも靴下はばっちいから洗ってあげたいけど時間がない(>_<)
集合写真のときにひな壇にのせると絶対靴下が汚れるんですよね。
ひな壇を拭いてほしい(笑)
Commented by mumuchang at 2008-04-17 20:02
入園準備バッチリですね
ウチの子は桜が咲く頃から、ずっと園服姿でした
コプエル園服って入手しづらくなりましたよね
入園式で会えたら仲良くしてね

Commented by むにゃむにゃ at 2008-04-17 20:16 x
ハハハ! のあ、ごめんよ〜
昨日は久々によく遊んだからね冗談の一つも言ってみたくなったのよ

うさぎさん、、
2年ごとに洗ってますね
普段アイロンなんて使わないので園服の為に買ったようなもんです(笑)
なかなか黄ばみは落ちませんが‥‥
ひな壇で汚れるんですか?
それは気づかなかった
Commented by むにゃむにゃ at 2008-04-17 20:18 x
夢夢ちゃん、、
うちもコプのグスタフ&フランツ
コボルのNAACは年中園服です
だから彼らのは洗ってません
ごめんね〜
Commented by ミライ at 2008-04-18 15:50 x
おお、なんだか洗濯洗剤のCMみたい!うちは園服はアイロンだけです~。
でも、パリっとアイロンで仕上げた園服をもう3人はしっかり着こなしてます。一人は入園式に潜り込もうと考えてるみたいです(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2008-04-18 21:19 x
もっと長〜いヒモで上着も干してみたかったのですが
ベランダ狭いもんでね‥‥
また会えるの楽しみにしてます〜

<< 日帰り入園式 おっきな画像 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE