悔しい!

ただ今、30日の午後9時ですが

さっき彦根市のHPからこんな情報発見した

今日は休みで用事があったが昼間は暇だったのに‥‥
先日彦根に行った時ひこにゃんに『兵庫にも来てね!』って
言ったらかるくうなずいてたのに〜

もう泣きたいくらいだ
「うぇぇぇぇぇ〜ん」
[PR]

  by cobolhouse | 2008-04-30 21:02 | その他 | Comments(2)

Commented by だいごろうの母 at 2008-04-30 21:45 x
残念でしたね~
姫路の菓子博にはひこにゃんグッズがかなり出てるらしいですね。
気を落とさずに・・・でも近いからうらやましい~
Commented by むにゃむにゃ at 2008-05-01 06:27 x
ハニーが先日菓子博行ってひこにゃんのぬいぐるみ発見したそうです
売り物かどうかは不明だったとか?

会場、近いどころか昨日の用事は会場の隣だったのです。
重ねがさねざんねん!!

<< 検診 大きな写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE