検診

今日も休みだったのよ
急に検診の日程が決まって休みをいれたのです
まあ、検診後に仕事くらいできるのですが
バリウム飲んだ後下剤を飲むのですが
一日ずっとトイレ通いすることが多かったので
検診の日は休むことにしてるのです

ところが今回は下剤が効かない………
腹が張って眠くなるし頭が痛くなってきました
おまけに以前から舌の先に口内炎みたいなのができて
痛いの痛いの
ついでに鼻炎で鼻の奥がいたいよう
だからといってずっと横になってたのがよくなかったようで
動き回ってたらおなかもすっきりしたかもしれません
晩飯食べた後すっきりしました

ところで今回から検診でウェスト測られます
その数字見てビックリ!!
その結果は一ヶ月後にでるそうです
怖いなぁ
[PR]

  by cobolhouse | 2008-05-01 20:44 | その他 | Comments(0)

<< 5月の予定 悔しい! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE