人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の予定

さて、ゴールデンウィークも終わって
って言ってもずっと仕事でしたが‥‥
おまけに先週の検診以来体調回復せず、  で
やっと昨日あたりから戻ってきました
ずっとふらふらと仕事に行って帰って飯食って行水だけして
寝る‥‥の繰り返しでした。
熱が出ても風邪みたいに寒くならないで暑くなってました

さてさて、明日は久々のお休み
その次は土曜の10日
密かに彦根行きを計画しております
そして来週は2連休があってちょっとおでかけしようかと思います。

そうそう、姫路市で行われてる菓子博ですが
なんか評判いまいちの割に待ち時間多いし入場券
高いので明日どうしようかと思ってます。。

今日、なんとノア号やっと夏タイヤに換えました
今日までスタッドレスで走ってたことになります(笑)

それと今月9日はむにゃむにゃ44回めの誕生日です
いい歳こいてるな〜

  by cobolhouse | 2008-05-06 21:14 | その他 | Comments(2)

Commented by at 2008-05-08 17:53 x
今日、土曜休みを何とか貰ったので、10日も彦根に行くことになったよー。

もし行くなら、現地で会いましょう。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-05-08 21:31 x
ハニーも土曜仕事でしたが休みとったそうです
プエルのイベントだったら「どうしよかな〜?」って言ってるのに
ひこにゃんだったら「行く行く!!」だそうです。

天気ビミョーだそうですが
会ったらよろぴくね

<< 菓子博 検診 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE