菓子博

ちょいと行ってきました
って言っても様子を見に行っただけで入場せずです

車を姫路駅周辺の駐車場に停めて
ず〜っと歩いて行きました
遠いのですがこの駐車場は2時間以内なら¥300とお安いのです


菓子博は入り口までは列になってなくて
看板には各コーナーの待ち時間が書いてありました
最大でも1時間半くらいだったからまだましかな?
入る気はなかったので、会場の周りを探索〜
場内人の列でいっぱいで、しかも屋外なのでこりゃつらいわな〜
なんて思いながら会場の端まで行ったところでUターン。。

写真はフィルムでしか撮ってないので公開はまた後日ね〜(いつになることやら)
コプエル2人持って歩いてたら会場から出てきたスタッフらしきおっちゃんに
いきなり声かけられました。
「それってコプエルですよね?」
「大きいプリモプエルと何が違うんですか?」
「買おうと思ってるんですが大きいのは高いからコプエルがいいかな‥‥?」
とかいろいろ聞かれました
いきなりの質問にびっくりするやらうれしいやら‥‥

あれ?コプエルってまだ現役だったっけ?
[PR]

  by cobolhouse | 2008-05-07 22:51 | その他 | Comments(5)

Commented by 夢夢ちゃん at 2008-05-08 10:39 x
現役ですよ~~
「プリモフレンズ・ドットコム(バンダイさんの通販サイト)」でも、スカイミントちゃんが「お取り寄せですから、お店でお迎え待ちの子しか居ないんでしょうね
Commented by うさぎ at 2008-05-08 12:26 x
連休中にテレビ見てたら、NHK熊本放送局制作のドキュメントみたいのをやってて
菓子博に熊本から出品する作品の製作過程を追ってました。
熊本城の石垣をバックにしたお菓子の駕籠だったんだけど見た~?
と思ったら入場しなかったのか(>_<) ぎゃふん!
Commented by at 2008-05-08 21:12 x
5月10日はひこにゃん、滋賀レクスポのイベントに出るそうですよ。
希望が丘文化公園であるそうです。
お城にも瞬間移動ででるのかな?ひこにゃんの特技なんですよね。
Commented by だいごろうの母 at 2008-05-08 21:15 x
名前がだになっtちゃった!
ちなみにhttp://www.pref.shiga.jp/edu/sporec/index.html
です。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-05-08 21:27 x
夢夢ちゃん、、
はーとねっとにもちゃんと載ってましたね
コプちゃんたち、失礼しました!

うさぎさん、、
入って後悔するか入らないで後悔するか
悩んだんですが
ハニーが写真撮れないところが多いっって言ってたのを思い出して
入りませんでした。
入場料¥2000だからね〜

だ さん、&だいごろうの母さん、、
そんな情報どこで仕入れてくるのですか?!
なんか色んなキャラが来るんですね
新宿に遠征した時も司会のおじさんが
「これからひこにゃんは瞬間移動で滋賀へ行く‥…」
とか言ってたからそうなんでしょう(笑)

<< ひこにゃん 何回目や!? 5月の予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE