人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ひこにゃん

今日もYouTube アップ


その1


その2


続・ひこにゃん_f0050651_237856.jpg

  by cobolhouse | 2008-05-11 23:14 | プエル | Comments(5)

Commented by 夢夢ちゃん at 2008-05-12 09:38 x
腰が低い「ひこにゃん」、人気モノはエライなぁ~~
Commented by うさぎ at 2008-05-12 10:11 x
ひこにゃんは土日とか祝日しか登場しないんですか?

駐車場とか混んでないですか?行ってみたいなあ。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-05-12 21:35 x
夢夢ちゃん、、
腰が低い‥‥?
そんな時もあるけど
エラそうに歩いてる時もありますよ
PTOによって態度を変えるネコさんみたいです

うさぎさん
以下にスケジュールが発表されてますが
いつも2〜3ヶ月先まで発表されてますが
6月以降はどうなるんでしょう??
イベントがあったり桜の季節とか以外は
駐車場に困ることはないと思います
¥400円/日と安いしね

http://www.city.hikone.shiga.jp/kikakushinkobu/kikaku/hikonyan.html
Commented by だいごろうの母 at 2008-05-12 21:48 x
ひこにゃん堪能させていただいてます。

6月は井伊直弼のイベントでいろいろありそうですね。

MIXIで色々な情報が出てますが直前が多いので予定立てにくいですね。一度は彦根に行ってみたいです。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-05-14 11:30 x
井伊直弼の記念行事がらみでまだ決まってないのですかね??
また彦根のプロモーションで関東へ行くかもしれませんね!

<< 連休だ ひこにゃん 何回目や!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE