6月の予定

来週ですが水木と連休、&1日飛んで土曜が休み
そして、その後は休みが少ない‥‥とまたまた偏ったスケジュールとなっております
土曜の14日は初めて車関係のオフ会に行ってきます。
もちろんトヨタのノア関係なのですがさすがに現役(96〜01)の頃と違って
人数は少ないようです。
(今、現役のノアはモデルが違う)
オフ会現場ではプエルねたは控えたいと思いますが当然(?)のあは連れて行きます(笑)

その前の水木の連休ですが、どうしようか思案中です。(←いっつもだ)
天気は日曜くらいの雨から快方にむかうところでイマイチみたいですね
(梅雨だからね〜)
久々にきれいな富士山でも見たいところだが‥‥
[PR]

  by cobolhouse | 2008-06-07 21:42 | その他 | Comments(4)

Commented by プリボン・プリボンパパ at 2008-06-08 21:01 x
むにゃむにゃさん、ファミリーみんな、
こんばんは、

プリボン・プリボンパパです。

北海道もぱっっとしない天気です
ぱっっといい天気にならないかなぁー
Commented by むにゃむにゃ at 2008-06-08 22:04 x
プリボンくん&パパさん、こんばんは
今日は雨の予報だったのにいつの間にかよい天気に
そして、連休の水木は雨に‥‥
ありゃまあ〜

北海道は梅雨がないときいたことありますが
やっぱり天気いまいちなんですねー
ぱっと晴れてほしいものですね〜
Commented by けんママ at 2008-06-08 23:22 x
こんばんは~

北海道も「蝦夷梅雨」と言って、ジメジメしとしとな時期が
あったりするんですよ。

でも、今くらいが一番良い季節ですね。
私も一番好きな季節です。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-06-09 21:34 x
今年の梅雨は湿気がすくないようです
だから朝夜は少々寒いくらい
なかなかいい時候ですが
休みの日だけ狙ったようにあめが降ります‥‥

<< しょぼい連休 デジカメ昇天? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE