人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車のオフミ

オフミって知ってますよね?
プエルでいうとイベントとかではーとなーさんと会うことだけど
僕の車はもうすでに先々代の車になってしまって昔は20〜30台集まってる写真を見たことあるけど最近はあまり集まらないようです

そんなオフミに初めて行ってきました
集まったのは5〜6台でしたが家族で来られてる方もいて
バーベキューとか楽しみました
むにゃむにゃはバーベキューもあまりしたこと無いので
人任せにしてしまいました
みなさん、すみません〜&ありがとうございました
(って言ってもBlog見てくれてる人はいないが)
10時半集合、5時解散予定でその人数でそんなに話がもつのか?
って思ってましたが
終わると8時前でした‥‥

プエルもさりげなく見せてみましたが反応いまいちだったので
のあ達は車の中でじっとしてもらってました


車のオフミ_f0050651_22194884.jpg
いちおうこんだけ連れて行きました



車のオフミ_f0050651_22195927.jpg
バーベキューするのでクーラーボックスにお肉を入れて行きましょう
って、オフミ会場の近くで購入〜



車のオフミ_f0050651_22201023.jpg
ほとんど人任せで食うに徹する(笑)



車のオフミ_f0050651_22201956.jpg
同じ車が集まると楽しい〜
手前のノアじゃない車はノアから乗り換えた方のです


  by cobolhouse | 2008-06-14 22:24 | | Comments(4)

Commented by 夢夢ちゃん at 2008-06-16 09:04 x
車オフミ&バーベキュー、たのしそう~~
ある意味でバンダイさんのプリモ集会もオフミですね
プリモ&車・オフミなんてオモシロイだろうね
Commented by むにゃむにゃ at 2008-06-16 21:21 x
プエルを見せたら「あ、しゃべるぬいぐるみ。聞いたことある!」
って反応を期待してましたが
のあが「おかえり!おそかったね〜」って言ったのに
反応は「へぇ」だけだったのでした(涙)
せっかく のあの名札もつけて行ったのに『ただのぬいぐるみ』に
見られてしまったようです
のあのプライドも傷ついたことでしょう(笑)

Commented by プリボン・プリボンパパ at 2008-06-24 16:10 x
プリボンパパも、車の集まりで、
よく、バーベキューやりますよ。
車の集まりは、車の話で盛り上がりますもね。
プエルの集まりは、プエルちゃんの話で盛り上がりますね。。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-06-24 21:49 x
プリボンパパさん、、
それがねえ、ノアの集まりは10年くらい前からあって
今までに皆さん車の話は尽くされたみたいで
今回前半はパソコンの話ばっかでした(笑)
バーベキューはあまり経験ないので面白かったです
初めて会った人ばかりなのにね〜

<< フィルムで撮ったら しょぼい連休 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE