動画追加

ハニーさんが彼女のデジカメで撮った動画アップ中です
むにゃむにゃが写ってるのでちょっと笑えます(かな?)

ちなみにハニーさんのデジカメは320×240で最近のケータイくらいの画質です
むにゃむにゃの前のデジカメはもっと画質悪かったし音声もなかったっけ‥‥

アップ完了!
[PR]

  by cobolhouse | 2008-08-01 23:03 | その他 | Comments(5)

Commented by 夢夢ちゃん at 2008-08-02 09:15 x
ダハハ~~~、ひこにゃん、お茶目~~~
ほとんど「プエル誘拐ビデオ」ですよ~~
チョー面白かったです
Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2008-08-02 21:52 x
ひこにゃんこ、よっぽどくまさん達のことが気に入ったんだね☆
ハニーさん、サイコー!!
Commented by むにゃむにゃ at 2008-08-02 21:56 x
自分が写ってるからどうしようかと悩んだけど
面白いからアップしてしまいました
なんか僕がくまさん取り上げて、ひこにゃんが悲しんでる
って感じもしないでもないか‥?
動画がつぎはぎなのはハニーのデジカメが1分しか撮れないからなんですよ
ひこにゃん見に行くたびにビデオカメラが欲しくなってしまいます(笑)
Commented by けんママ at 2008-08-04 22:35 x
おおお~~~!!!

ひこにゃん、プエルを誘拐?

面白かったです。

はいはい、ひこにゃん、くまさんとトミーくん
とってもお気に入りだったみたいですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-08-05 15:26 x
そうです! ひこにゃんはとてもプエルちゃんをかわいがってくれます
ところが他の人の動画でよくあるシーンですが動作が固まった時に持ってる物を落とすことが
あるでしょう?
だからプエルが「やめてよ〜」なんて言うとショックのあまり落としてしまう危険性があるんですよ
実際、和音がやられたことがあります

<< ケータイさがし ひこにゃん行きアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE