人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルム写真

今日、フィルム現像&プリントしてもらいました
もうデジカメの分アップしてるので
別にアップしますね
しかも2台のカメラ別々にアップするので
時間軸が重複しててまとまってませんが、すみません。。


一眼レフ&ISO100(普通の感度のフィルム)
コンパクトカメラ&ISO1600(高感度フィルム)

つまり、デジカメ含めて3台持ち歩いてたことになりますね
もちろん同時に持ち歩くことはなかったですがね

  by cobolhouse | 2008-08-18 20:40 | プエル | Comments(3)

Commented by 神ちゃん at 2008-08-18 22:04 x
むにゃむにゃさんこんばんは。
お疲れ様でした。
母も喜んでいました。
お出かけレポート三点楽しかったです。
仲見世、人が少ないのに外人さんが写っていたり不思議でしょ。
御開帳は、本尊のお披露目です。
でも本物は、1360年位の間、誰も見たことありません。
多分今回もお披露目は、前立ちの本尊ですね。
浅草寺は、みくじでしたか、何百回も引いているのに気付きませんでした。
関東でもおみくじと書いているところもありますよ。(多分)
良いな富士山最近見てません。東京からは夏の富士山は、ほとんど見えません。
自動車博物館前から気になっていました。おかげで行った気分になりました。有難うございます。
キューピットさんの玩子ちゃんだよね。皆と写真撮ってもらって嬉しそうですね。
それでは、次のお出かけレポート期待しています。

Commented by MINAZUKI_mirai at 2008-08-20 10:07
むにゃむにゃさん、おつかれさまでした。
プエル写真、入賞おめでとうございます!ピュンタくんって名前を新聞で見かけたときに「もしや?」とは思ったのですが…
関東でも「おみくじ」と言いますよ。浅草寺はみくじだったんですね、気がつきませんでした。どこだったか、都内のほうで機械仕掛けのおみくじがありましたよ。ちょっと面白かったです(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2008-08-20 17:52 x
神ちゃん、、
お出かけレポート見ていただいてありがとうです
楽しそうでしょ?
なーんて自分で言ってるし(笑)
外人さんの写ってるのはその瞬間を待ってたんですよ
『みくじ』は写真屋さんでプリントした時に初めてわかって
マスターとその話になったんですよ
自動車博物館はいろんな時代のが一気にそろってておもしろかったです
玩子ちゃんは'99ねんから店頭にいるらしいですがキレイで
おしゃべりも良くしてましたよ

ミライさん、、
東京から富士山へ行く時はたしか中央道の八王子インターから乗ったんですよ
ミライさんとこは結構近所じゃないですか?
ピュンタが入賞しました
ありがとうございます
実は本命は ぽむだったんですがね(笑)

<< おもちゃ病院 おでかけレポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE