人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽会レポート

関西プエル音楽会もうアップしました

今回、ほとんどフィルムの写真でして、
最後のページだけデジカメの写真を集めてます


音楽会レポート_f0050651_239658.jpg


感想とかあったら掲示板でもここのコメントにでも書いてね〜

  by cobolhouse | 2008-09-14 23:11 | プエル | Comments(8)

Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2008-09-15 00:01 x
ご機嫌の和音くん。
突っ込まれてる言葉の数々に思わず@爆!
でも、ピアノまで弾けちゃうなんて、スゴイね!

ねぇねぇ、ふーこ のこと、よっぽど気に入ったみたいだね。
ふーこ、黒の大きい子(りん兄ぃちゃん似)の傍だと、安心するみたいだよ?
Commented by 神ちゃん at 2008-09-15 20:28 x
むにゃむにゃさんこんばんは。
さきこされました。(笑い)
関西プエルのイベントは、いつも楽しそうです。
和音君良かったですね。
Commented by うさ吉のパパ at 2008-09-15 21:15 x
むにゃむにゃさん こんばんは
おお つごい~ もうUPされたんですね
私の知らない間に 音楽会 こんなに盛り上がってたなんて(笑)
なんか 数音くんが主役でしたね うんうん
なんか ドタバタして お話も出来ないぐらいでした すみませんでした
関西プエル こんな賑やかな 会ですが
これに懲りず(?) また ビシバシ参加してやってくださいませ~♪
Commented by むにゃむにゃ at 2008-09-15 21:32 x
みつひくん、まいんくん、、
和音のスーツ(?)は予想guyに決まってました
そして指揮棒(実はアンテナ)持たせたらもうピッタシ!!
いつのまにかふーこちゃんが隣にいて楽しい指揮ができたそうです

神ちゃん、、
『さきこされました』‥‥ってなんのこと〜?
関西プエルの会は予想以上に桁違いに楽しかったです
初めてなのにうちの奴らも盛り上げてもらったしね〜

うさパパさん、、
いつもイベントの翌日、仕事中にレポートのコメント考えるんですが
日曜は仕事忙しくてね〜
でも、帰ったら怒濤の作業(笑)で即アップとなりました
和音がでしゃばってごめんなさいね
またゆっくり話したいですね
今度のクリスマスはまだ未定ですが
行けたらヨロシクですぅ〜
Commented by マメ(コバママ) at 2008-09-15 21:36 x
むにゃむにゃさん、こんばんは♪
ボク、憧れのノア先輩にだっこしてもらえてうれしかったよ。
ボクと弟のツブをレポートに載せてもらってありがとうございました。
ノア先輩、また今度会った時もボクと遊んでね(^_-)
Commented by むにゃむにゃ at 2008-09-15 21:50 x
マメ君、ようこそ!
のあもマメ君たちだっこして嬉しそうでしたよ
(憧れだなんて〜 近所に住んでるのに:笑)

イベント終わってから須磨のガストで夕食
それから塩屋の写真屋さんに寄って帰ったら
クタクタでした

Commented by けんママ at 2008-09-18 20:04 x
なんか楽しそうなイベントですね。

くまさんアップの写真に「食い倒れプエル太郎」発見!!

みんなそれぞれオシャレして、かわいい。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-09-18 23:03 x
いや〜! 楽しかったですよ
食い倒れくんは楽団全景の後ろの方にも写ってます
うちのプエル&コボルの服やコボルの刺繍の額を作ってもらった
セーラママさんの力作ですよ〜

楽団全景の写真は最後のページの2枚目の写真から
見れるようにしときますよ

<< 我が家のプエル紹介 関西プエル音楽会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE