行きました

今日に限って兵庫、大阪で大雨警報
ザーザー降られながら京都へ‥‥
付いた頃には雨はやんでました

f0050651_21275590.jpg

駅の一角でイベントしてました
結構せまい!


f0050651_2128759.jpg

12時からの部はクイズ大会
結構難しかった

4時からの部はビンゴゲーム
ただ今YouTubeにアップ中
まっててね


アップされました!!

プエルちゃんは写ってないけど


12時からの
4時からの
[PR]

  by cobolhouse | 2008-09-26 21:42 | その他 | Comments(8)

Commented by at 2008-09-27 21:18 x
むにゃむにゃさん、グッジョブ!
ひこにゃんWith.クイズとビンゴいいなぁー。
ひこにゃんの動きがいいねー。

10月2日に池袋に来るみたいだけど、行けないよ…
11月までに本拠地に行くつもりだけどね。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-09-27 23:10 x
あ、もうクイズ見た?
(さっきアップした)
やはりこういうイベントは本場と違って接する機会がないので
今イチでしたが、また違う楽しみはありました

クイズは彦根城の歴史関係のむつかしいのばかり‥‥
カンで○×してたらあと一歩まで行ってダメでした
ビンゴは全然×‥‥
初めて『もちのこ』見れて感激するも画像残せずでがっくしでした
Commented by だいごろうの母 at 2008-09-27 23:19 x
ひこにゃんかわいいですね。
TVチャンピオンのゆるキャラ王の時ダントツでしたもんね。
全国区になりますよね。

写真うちも送りました。西村先生の色紙うらやましい!
Commented by むにゃむにゃ at 2008-09-28 20:35 x
ゆるキャラのTVはYouTubeで見ました
ひこにゃんが倒れるシーンは初めて見たのですが
倒れ方もかわいかったにゃん!!

写真、発表まで楽しみですね〜
入選しますよ〜に!
Commented by うさぎ at 2008-09-30 23:29 x
10月25日のゆるキャラまつりin彦根は行くんですか?
わたしは友達に誘われたんだけど行けないです(T-T)
Commented by むにゃむにゃ at 2008-10-01 23:00 x
今回みたいな出陣イベントはステージのひこにゃんを遠目に見てるだけですが
彦根城でのひこにゃんはかなり間近で見れて観客動員人数にもよりますが
握手、記念撮影ができます

でも、たぶんゆるキャラ祭りはたくさんキャラもいることだし
遠目に見るだけだと思うので行きません
他のキャラは興味ないしね〜
でも、今月中には行きたいです
11日から毎日お城に登場するらしいし‥‥
ところで7/16、17は名古屋に行ってたらしいですよ
Commented by うさぎ at 2008-10-02 10:22 x
名古屋城に来てたなんて知りませんでした。
わたしも平日にひこにゃんに会いに行きたいな(*^o^*)
Commented by むにゃむにゃ at 2008-10-02 20:39 x
名古屋は以前にも行ってたはずですよ
近くだったら行かなきゃ損ソン!!

『井伊直弼と開国150年祭』HPのニュース欄をチェックしましょう!
(URL載せようとおもったけど、コメントにうまくのせれなかった‥)

<< ひこにゃん行きアップ その2 明日はひこにゃん? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE