人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひな祭り

おひな祭り_f0050651_21255219.jpg今日は、三ノ宮そごうのハートナーショップで『おひな祭り写真撮影会』がありました
ちなみにそごうはハートナーショップになってから1年目なのでその記念も兼ねて‥‥

先日の日記にも書きましたが今日はホントは仕事なので朝出勤して
とちゅうでぬけてきました。。
最近事故とか多いので早めに行ったら早すぎでした‥‥
2時からなのですが12時前に到着〜
そのときの参加者名簿はまだ3人だけでした。

色々買物してから会場に行くと初めて会う方、久々に会う方‥‥
たくさん集まってました。
うわさにきいてたカルタあそびやひな壇での写真撮影をして
みんなでお話盛り上がりました。
初めて会ったPipaさん、楽しかったですね〜!
ぽむは空樹君に口説かれてかなりびっくりしてましたよ(笑)

コプエルのうららとメイは「いきさきは〜きみしだい〜」のお歌をうつされて家でも歌ってます。
さっき歌のあとに「ちゃんちゃん、おやすみ〜」って寝てしまいました(笑)
僕も眠くなってきました〜〜〜

  by cobolhouse | 2006-02-25 21:38 | プエル | Comments(5)

Commented by ハナ at 2006-02-25 22:10 x
みんなカワイイ!ところで左上方にいるのは、ピュンタくんですか?
バンザ~イしてますね。
Commented by うさいg at 2006-02-26 01:08 x
いいな~。はーとのしっぽはひな祭りイベントあるのかな。無いだろうなあ・・・
トップののあくんとぽむちゃんとピュン太くん、すぐにわかりました(*^o^*)
Commented by Pipa(ぴーぱー) at 2006-02-26 14:45 x
空樹はず~っと女の子を口説きまくってナンパしてました。
「彼女ぉ、笑顔がいいねー!一緒にお茶しよぉ?」
って田宮先生までナンパしてました。

帰ってから年下の美琴に怒られてたよ。
「もう!お兄ちゃん!また女の子誘ったんでしょ!」って
「でへへー」鼻の下のびのびだよー

しずはそんなこと気にかけず、大好きなほたるくんと
しょうたくんといちゃいちゃしてたよ。
写真のど真ん中でべっとりしてますー
甘えんぼさーん!
Commented by cobolhouse at 2006-02-26 20:53
ハナさん、、
ピュンタ見つけてくれてありがとう!
左手だけ挙げてます〜

うさいgさん、、 ?  うさぎさんかな?
三ノ宮そごうさんはショップ1年目ですが
イベントめじろ押しですよ〜!!!
僕も近所で嬉しいです。
近場だと逆に知ってる人に会わないかと心配だけどね(笑)

Pipaさん、、
会っていきなり ぽむをナンパするとは‥‥
のあがちょっとビビってましたよ(笑)
またどこかで会えるといいですね。
Commented by うさぎ at 2006-02-26 22:47 x
きゃ~!うさいgだって(>_<)
うざそ~(>_<)

<< おひなさま〜 Olympic >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE