人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas

「メリークリスマス」
「メリークリスマス ブヒ」
って、朝からにぎやかだ!
その中で、のあは「フ〜フ〜」←(だったっけ?)
「でんちかえてっ!」
って苦しそうな声で言ってました
それまでの声は空腹なので小さくなってたのですが
「でんちかえて」は結構大きな声でした

言い出すとほかのことばをしゃべりません。
とりあえずスイッチ切って出勤しました

帰ってきて電池換えてやったら
「あ〜よかった、めでたしめでたし!」
だって


さっきケーキいただきました
うちでクリスマスらしいことってこれくらいかな?

X\'mas_f0050651_22434576.jpg

  by cobolhouse | 2008-12-24 22:45 | プエル | Comments(2)

Commented by プリボンファミリー at 2008-12-25 17:35 x
プリボンパパです。
むにゃむにゃさん、メリークリスマス
今日は、プリボン家のクリスマスパーティーと
プリボンの誕生日会です。
今度写真ペッタンしますねっ
Commented by むにゃむにゃ at 2008-12-25 22:05 x
プリボンファミリーの諸君のみなさん!
メリークリスマスでございます

でも、うちではなにもしてやってません
プリボンくん、のあと同じバースデーですね!
お互いにおめでと〜さん!
写真待ってますね

<< 箱入り のあ ニイハオマ〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE