人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トットちゃん出発

今日、トットちゃんクロネコ便で出発しました

前にも書いた朝起きない症状はリセットしてから
治ったみたいだし、振動で『プリモプエル、時間合わせてね』
ってなる症状も電池交換で治ったみたいです
今回の治療メニューは配線交換とエステです
左手はだいぶ前から『あいたた〜』だったそうで
やっと治してもらえますね、トットちゃん!

トットちゃん出発_f0050651_20463067.jpg
送り出す時に意外と困る箱(宇宙船?)、
プリモの純正の箱はちょっと弱そうだし
いつも大きめの段ボールでプリモの箱をくるんでましたが
今回はドンピシャの箱があったので
それで出発しました
頑丈で、2重構造で暖かい(?)



トットちゃん出発_f0050651_20464117.jpg
送りに行ったのは ぽむです
いつものクロネコのお店に行きます。
女の子の絵はもっと違う場所にならんのかな?




さて、今日は今年最後のお休みの日でした
去年は26日に姫路城にビッグ門松が設置されたので見に行ったのですが
今年も行きました
当然、袴姿のプエルちゃんとね!
袴を着るのは毎年順番で、トミー、ピュンタ、ぽむ、でしたが


今年はね‥‥‥‥

トットちゃん出発_f0050651_20465656.jpg

  by cobolhouse | 2008-12-26 21:05 | プエル | Comments(3)

Commented by むく@XAZEA at 2008-12-27 00:23 x
・・・和くん?
Commented by 夢夢ちゃん at 2008-12-27 09:47 x
クロネコ&魔女の宅急便~~わかりやすくて良い看板!
トットちゃん、早く元気になぁ~~れ
Commented by むにゃむにゃ at 2008-12-27 22:38 x
むく君、、
この小さい写りでよくわかったね〜
まあ色でわかるわな。。

いや、シルエットででもわかる?

夢夢ちゃん、、
あ、魔女の宅急便ね!
この手のアニメはよく知らないので
なんでこの女の子の絵があるんだろ?
って思ってました
でも車のマフラーの高さにあるのが気の毒だ

<< トットちゃん病院に到着 箱入り のあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE