2008年 05月 07日 ( 1 )

 

菓子博

ちょいと行ってきました
って言っても様子を見に行っただけで入場せずです

車を姫路駅周辺の駐車場に停めて
ず〜っと歩いて行きました
遠いのですがこの駐車場は2時間以内なら¥300とお安いのです


菓子博は入り口までは列になってなくて
看板には各コーナーの待ち時間が書いてありました
最大でも1時間半くらいだったからまだましかな?
入る気はなかったので、会場の周りを探索〜
場内人の列でいっぱいで、しかも屋外なのでこりゃつらいわな〜
なんて思いながら会場の端まで行ったところでUターン。。

写真はフィルムでしか撮ってないので公開はまた後日ね〜(いつになることやら)
コプエル2人持って歩いてたら会場から出てきたスタッフらしきおっちゃんに
いきなり声かけられました。
「それってコプエルですよね?」
「大きいプリモプエルと何が違うんですか?」
「買おうと思ってるんですが大きいのは高いからコプエルがいいかな‥‥?」
とかいろいろ聞かれました
いきなりの質問にびっくりするやらうれしいやら‥‥

あれ?コプエルってまだ現役だったっけ?
[PR]

  by cobolhouse | 2008-05-07 22:51 | その他 | Comments(5)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE