<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

悔しい!

ただ今、30日の午後9時ですが

さっき彦根市のHPからこんな情報発見した

今日は休みで用事があったが昼間は暇だったのに‥‥
先日彦根に行った時ひこにゃんに『兵庫にも来てね!』って
言ったらかるくうなずいてたのに〜

もう泣きたいくらいだ
「うぇぇぇぇぇ〜ん」
[PR]

  by cobolhouse | 2008-04-30 21:02 | その他 | Comments(2)

大きな写真

先日アップしたチューリップまつりの写真のうち
フィルムで撮ったのを全部大きく見れるようにしました。
まあ、なんといいますか
ボケてるやんというのもありますが
たまにハッとするようなのがあります

対してデジカメのは大体皆見やすいのですが
えらく赤い色が飽和してしまって見えます
前のパソコン(PowerBook)は画面がシックで暗いのでそう思わないのですが
新しいMacBookもハニーのDynabookも真っ赤っかに見えます

f0050651_22324055.jpg

f0050651_2233513.jpg

例えばこれ↑とか皆さんとこではどう見えてますか?
[PR]

  by cobolhouse | 2008-04-28 22:36 | プエル | Comments(0)

チューリップまつり2008 アップ!!

毎年、行ってると写真のコメントのネタが切れてきました
昨年までのレポートと同じようなことを書いてるかもしれません
こんなことばっかりしてるので掲示板、Blogのコメント遅れてます
すみません‥‥

1ページめと最後のチューリップの名前紹介はデジカメ
その間の4ページはオールフィルムです

チューリップだけ撮ってたらボケないでもっときれいなんでしょうがねえ
去年はフィルムではチューリップだけの写真撮ってましたが
プエルを撮らないと意味ないって思ってほとんどのチューリップには
ボケてもらいました(笑)



ここから行ってね〜
[PR]

  by cobolhouse | 2008-04-25 23:15 | プエル | Comments(2)

チューリップまつり2008

前にも書いたけど今月はいそがしいのだ(仕事ではなく‥‥)
入園式にチューリップまつり、ひこにゃん、菓子博が一気にあるのでね
春だからね〜〜

昨日入園式をアップしたけど撮ったはずの写真がないなあ
と思ってたらフィルムカメラで撮ったのをまだプリントしてないのでした
今日、チューリップまつりで撮った分とプリントしてもらって
やっと写真ができたけど
今日はチューリップまつりのぶんだけちょっとアップします

今日はあいにく晴れのち雨の天気で曇り空だったのが残念でした。。

入園式の追加とチューリップまつりのレポートはまた後日ね


f0050651_21205839.jpg

f0050651_213271.jpg

f0050651_2133956.jpg

f0050651_213487.jpg

f0050651_2135848.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2008-04-23 21:13 | プエル | Comments(4)

にゅうえんしき

入園式行きアップしましたよー


f0050651_22562454.jpg

ここから行ってね〜
[PR]

  by cobolhouse | 2008-04-22 22:59 | プエル | Comments(4)

日帰り入園式

前回のお誕生会(11月)に比べて遅く出発して早く帰ってきました
いい写真はたくさん撮れたかな?
また選んで画像アップしますね
ちょっと先になるかもしれませんが‥‥

それでは今日は寝ます
おやすみ〜


f0050651_23432431.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2008-04-19 23:43 | プエル | Comments(2)

準備やで

バンダイ本社での入園式まであと3日
うちではやっとみんなに園服着せました
昨年脱いだ園服はちゃんと管理してないので
探すのに大苦労!!
今日やっと のあの帽子が出てきてやれやれ‥‥

シャツは相変わらず汚いので洗ってやりました
あとはうちの『あほ』がレポートしてくれるそうなので僕の日記はこのへんで‥‥


f0050651_18513459.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2008-04-16 18:51 | プエル | Comments(7)

おっきな画像

きのうアップした9日のお出かけレポートにはおっきな画像もアップしたので
4日に行った分にもおっきな画像をいくつかアップしました

再びこちらからよ
[PR]

  by cobolhouse | 2008-04-11 21:59 | プエル | Comments(4)

ひこにゃんレポート

最近ひこにゃんネタばっかりで申し訳ない


f0050651_174422.jpg



動画2件
1:
2:

お出かけレポート

アップしました
見てね


追加:動画さらに一件
[PR]

  by cobolhouse | 2008-04-10 17:48 | プエル | Comments(4)

三たび彦根へ‥‥

この前行った時は、(後でわかったのだが)春休み中で人が多かったのかぁ
と思っておそらく新学期が始まったら人出が少なくなるだろうと思って
今日行ったのですが‥‥


f0050651_22522767.jpg


甘かった。。。
今日は桜が(たぶん)最高に満開の日だったようで
人も満員
おまけに帰りは高速事故で渋滞、、と
疲れた『訪彦』となってしまいました

上の画像、真ん中の赤い女の人のちょっと左にひこにゃんが見えてます

人がやたら多い上に僕ひとりだったので
プエルの登場は以前と比べて少なめになってしまいました。

今日中にでもちょっと動画YouTubeにアップしようと思います


アップしました
[PR]

  by cobolhouse | 2008-04-09 22:58 | プエル | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE