<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

G.W.なのです

世間はゴールデンウィークだそうです
中には16連休ってとこもあるそうだ
大きな会社では休まして給料我慢してもらおうってことらしいから
うらやましい〜っていっていいのかどうか

僕の仕事は以前なら連休はかせぎ時だったのですが
営業形態が変わってからたぶんヒマな連休になるのでは……
と想像しております

そんななか、G.W.の終わりに連休とりました
ひさしぶりに車で遠出します
でも東行きはUターンラッシュなんでしょうね
出発は5日の夜中なのですが今年は休日の高速代が¥1000ということもあって
どうなることやら‥‥‥

ひさびさにライブカキコもやってみたいけど
今、使用中の掲示板が携帯からの画像アップがやりにくくなってるので
文字だけになるかな??
[PR]

  by cobolhouse | 2009-04-29 19:24 | その他 | Comments(3)

チュウリップまつり

先日(22日)のチューリップまつりのフィルムをプリントしてもらいました

それと恒例の(?)いろんな種類のチューリップの写真とアップしました
実は、その前の天気が悪かった日(16日)のフィルム写真もあるのですが
合計するとあまりにも多いので22日の分のみアップです
コメントないですが、キレイな写真でかんべんしてやってくだせえ



**ここから**
[PR]

  by cobolhouse | 2009-04-27 20:28 | プエル | Comments(6)

ひこ行きレポート

彦根行きアップしました

**こちらから**


1〜5ページ、デジカメ撮影
6〜7ページフィルム撮影になってます

今回はツーショットでプエルと撮った以外はプエル&ひこにゃんのコラボは無いです


f0050651_23221957.jpg


フィルムで撮って思ったのですがひこにゃんは適当に撮っても全部絵になります
そして、みんなクッキリ写ってます
プエルはなかなかそうはいかないのは
小さいからかな?
[PR]

  by cobolhouse | 2009-04-25 23:29 | プエル | Comments(4)

フィルムの写真

フィルムで撮った写真ぼちぼちアップしていきますね
まずは大阪入園式から〜


f0050651_22162477.jpg


**こちらから**
[PR]

  by cobolhouse | 2009-04-24 22:18 | プエル | Comments(2)

YouTubeに ひこにゃん

今日はいい天気でまたまた但東町にチューリップ見に行きました
でもほとんどフィルムで撮った(といっても1本だけ‥‥)ので
プリントするまで見れません〜
今日は早めに帰って先日のひこにゃん動画アップしてました
YouTubeのほうは簡単なんですが
ニコニコ動画のほうはいつもやり方忘れてるんですよ
だから時間かかってしょうがないのだ

f0050651_21104252.jpg


YouTubeは以下から
ニコニコ動画は探してみてね〜(内容は同じでニコ動のほうが画質悪いです)

一回目

二回目

三回目

ついでに、今日のチューリップまつりの動画もアップちゅう〜
もうちょっと待ってね



アップしました
[PR]

  by cobolhouse | 2009-04-22 21:14 | その他 | Comments(2)

チューリップまつり

明日は晴れのようですね
月曜に続いて休みなのでまた行きます
但東町のチューリップまつり!!

以前にも1回目が雨で再び行った時もありましたね〜
期間が短いので焦るのです(笑)
この前は雨のしずくが付いたチューリップが撮れたので
明日は晴れのチューリップが撮れたらいいなあ‥‥




f0050651_21523450.jpg

f0050651_21525711.jpg



大阪の入園式、前のチューリップまつりの写真(フィルム撮影)と
前日のひこにゃんの写真&動画のアップはちょっと先になりそうです
あしからず〜
[PR]

  by cobolhouse | 2009-04-21 21:56 | プエル | Comments(0)

彦根

行ってきました!!
今年、2回目です。
曇ってて気温は良かったのですが
強風で砂や桜の花の一部(葉っぱか?)や松の花粉(多分)が飛びまくってました

f0050651_2153652.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2009-04-20 21:51 | プエル | Comments(0)

今度の月曜は‥‥

今度は月曜休みなのですが土日といい天気でまた月曜から崩れるそうです
チューリップまつり、どうしようかなぁ

まあ、晴れでないならいっそのこと彦根でも行くかな?

ところで昨日チューリップまつりに何とはばタンが来てたそうです
開催者のブログに載ってました
いつ来たんだ〜
会えなくてくやし〜!!!
[PR]

  by cobolhouse | 2009-04-17 22:42 | プエル | Comments(0)

チューリップまつり

今日は朝から曇りで夕方から雨かも‥‥
っていうことだったので朝早くからでかけましたが
行く途中から降ってきました
引き返そうかとも思ったのですが
有料道路も乗っちまったのでそのまま行きました
現場(?)ではほとんど降らずでしたが
シックな撮影会(?)となってしまいました

f0050651_20541829.jpg



今回は小学生の子に『なんで人形さんの写真撮ってんの?』と聞かれたり
アマチュアカメラマンさんに『かわいぃ〜! 楽しそう〜』って言われたりしました
URL教えたけど見つけてくれたかな?

あぁ楽しかった!!

レポートは早速作成中です
今日中にアップします
もうちょっと待っててね



**アップしました**

[PR]

  by cobolhouse | 2009-04-16 20:54 | プエル | Comments(4)

あしたはチューリップのお花見

ここんとこの休日は入園式においでかけだったので
桜は見に行けず‥

でも、今日から兵庫県但東町でちゅーりっぷまつりが開催されてます
明日は休みなのでいってきます
昨日結構雨が降ったので足下は悪そうですね
行きだしてからもう何年目になるかな?
写真もたくさん撮ってきますよ
でも明日は写真屋さんお休みなのでフィルム現像は来週になります
入園式の分もふくめて待っててくださいね〜


f0050651_19593227.jpg

↑の写真は3年前のですよ〜
[PR]

  by cobolhouse | 2009-04-15 20:00 | プエル | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE