<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

写真展レポート

朝からアップしました
写真展の様子、僕が出かけた日ごとにまとめてあります


** PrimoTravel 写真展 **

f0050651_10362940.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2009-08-28 10:43 | プエル | Comments(9)

写真展終了〜!

あ、終わったのは前の土曜なのですが
それからレポートを作ろうと思ってたのですが
なかなか手をつけることが出来ません(涙)
写真展に来られなかった方の為に写真もアップしたいのですが
110枚の写真をまとめるのもしんどいので
とりあえず エグゼクティブプロデューサーの のあの視察状況を
動画でアップしときます
静止画像でのアップはまた気の向いた時に……
ってことでご了承くださいませ

さて、今日は写真展が終わって初めてチーズさんとこに行ってきました
写真展最後の日はチーズさんが一人でおかたずけしていただいたそうです
はがすだけなのですが、写真を痛めないように
しかも次回に向けて(?)ストーリー通りにまとめながらなので
準備した時くらい時間かかったそうです
チーズさん、どーもありがと〜

f0050651_2118217.jpg

写真が片付けられた壁の写真を見て
さみしそうな(?)のあです‥‥‥


f0050651_21181626.jpg

今日行くとF-WOLFさんの写真展に入れ替わってました
自分の写真展とは趣向がちがうので
とまどう のあでした‥‥‥
F-WOLFさん、ナント はーとたっぷりちゃんお迎えされたそうです
ビックリ!


YouTubeに動画アップしました
音声は無いです
気のきいた音楽もないです
ごめんね


[PR]

  by cobolhouse | 2009-08-25 21:24 | プエル | Comments(6)

運がいい?

写真展、先日まさこさんに来ていただいて喜んでたら
今日はsnoopynanaさんに来ていただけました
僕は期間中最後の休みだったので
ご一緒しました
フィルムでたくさん撮ったのですが
未現像なので、最後にデジカメで撮ったのをアップしときます

f0050651_18254454.jpg

snoopynanaさん、遠くからありがとうございました〜
楽しかったです


ところで撮影中に新しいカメラのBESSA R2Mの内蔵露出計がおかしくなったので
帰ってから電池をはかってみたら電圧不足でした
新しい電池に替えてメデタシメデタシ!!

f0050651_1825543.jpg

右は前から使ってるNikon FM10
実はこの二機はかなり血の濃い(?)兄弟だったりします
Nikonは何年も電池もってるのに
BESSAはやたら早いなあ‥‥



f0050651_1826494.jpg

BESSAのご飯タイ〜ム!!
[PR]

  by cobolhouse | 2009-08-21 18:30 | プエル | Comments(5)

ケーブルTV

ケーブルテレビってのがよくわかってないんですよ
なにしろ地上波アナログしか見てなくて
衛星放送の導入予定もないくらいですから‥‥

とりあえずケーブルTVの収録終わりました



以下、撮影風景です
f0050651_2130786.jpg

f0050651_21301566.jpg

うわ〜ワイドレンズ付けてりゃよかった‥‥
2枚の写真を頭の中で合成して見てください(笑)
のあたちが写されてるとこです(喜)

f0050651_21302443.jpg

写真撮ってもらってます
のあたちはもっと撮ってもらいたそう‥‥

f0050651_21303370.jpg

のあのインタビューです(笑)


放映は1分間だけだそうですが
なんとまあ一日2回×15日繰り返されるそうです
9/1〜9/15日の予定だそうです
むにゃむにゃ家では見れないので
なんとか録画を見れるようにしなければ……
でも、ネットでアップは不可能と思うので
その点悪しからず‥‥

付録::

f0050651_21304235.jpg

f0050651_21305048.jpg

カメラマンさん、カッコイイ車でいらしてました
ちょうどうさぎさんとこの ななちゃんも来てたので
車とパチリさせてもらいました♪
[PR]

  by cobolhouse | 2009-08-17 21:42 | プエル | Comments(5)

今日の写真展

このお盆は長距離おでかけナシでなんか物足りないのですが
なんといっても写真展開催中ってわけで
なにもしないでも充実した日を過ごしております(笑)

スタジオチーズさんに行き出したのは2年半前、
実は行き出してからしばらくして、チーズさんから
『プリモの写真展やってみたらおもしろかろう‥‥』って話はあったのでした
僕も嬉しかったのですが、写真展をやるってことがどういうことなのかが
ピンとこなかったので、その話はしなくなってました
ところが最近なんかのきっかけでいきなり写真展やりませんか〜?
の声がかかりました

スタジオチーズさんは写真の品質を追求してるだけあってそこで写真展開催されてる方々は
その道では有名な方ばかり…
そん中で僕みたいなんが写真展なんてやってええんかいな??
なんて思いましたが、そこはあつかましい僕のこと……
「写真展、やりましょう!!」ということになったのでした

最初にプリモの写真展を提案していただいたのはチーズさんの奥さんだそうです
さっすが〜キレイな人は感性がちがいますな〜(笑)


さて、今日はふらふらとチーズさんとこへ行ってみると
コバママさんが来ていらっしゃいます
そして、すぐにうさパパさんファミリーがやってきました〜(嬉)
おぉ、打ち合わせもしてないのに3家族も集まっちゃった
ってわけで、早速みんなでプエル談義&記念撮影
しました


f0050651_22431540.jpg


写真展は22日(土)まで。
そして、17日(月)にはケーブルTVの取材予定も入ってます

[PR]

  by cobolhouse | 2009-08-15 22:45 | プエル | Comments(6)

期間延長のお知らせ &



f0050651_22463865.jpg



むにゃむにゃの写真展『プリモトラベル』は
好評につき(!) 次の週末まで期間を延長します〜
スッバラシイ!!!

加えて、スタジオチーズにケーブルテレビの取材が入ることになりました
増々スッバラシィ!!

今日はコプとコボルと来られた(2回目)にゃんさんとお話できました
ありがと〜
スッバラシ〜!!
[PR]

  by cobolhouse | 2009-08-14 22:55 | プエル | Comments(2)

いまごろ‥‥

今年のおでかけ、まとめました
いつもブログに『アップしました』とか書いてリンクしてるだけなので
しょっちゅうブログを見てないと
なかなかお出かけの写真を見てもらえてなかったと思います

こちら↓から見に行ってください

**09おでかけ**

このリンクは HPトップにもはってあります
[PR]

  by cobolhouse | 2009-08-13 22:51 | プエル | Comments(3)

盆踊りアップしました

関西プエルの盆踊り大会アップしました!!


***ここから見にいってね〜***


たま〜に写真をクリックするとおっきく見れるのがありますよ
また感想書き込みしていただけると嬉しいです〜
[PR]

  by cobolhouse | 2009-08-10 22:26 | プエル | Comments(11)

盆踊り会

昨日は関西プエルの盆踊り大会でした

帰りはチーズさんとこへ寄ってうだうだ遅くまで
お話してて、帰ったらオツカレバッタンQでした
レポートはまたねえ

f0050651_21502533.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2009-08-09 21:51 | プエル | Comments(6)

8がっつ〜は‥‥

おうたたっぷりプエルの和音(かずね)の8月の言葉が全然きけません
バンダイの質問掲示板で質問がでてるので
なにを言うのかききたいのですが
毎日夜9時以降しか遊んでないからか
ふつうのおしゃべりしかきけません

さて、実際のむにゃむにゃの8がっつ〜の予定なのですが
とりあえず大イベントの写真展開催中〜です
といってもなぜかこの期間休みが少なくあまり行けないのです
ざんねん〜

そして、8日は関西プエルのお集りがあります
皆で浴衣着て参加してきます
新しいカメラで行くのかな?

いつも遠出するお盆ですが
今年は家の用事の為、行きません
まあ、こんな年もあるのだよ‥‥
でもこの前のGWみたいに高速道路が渋滞するだろうから
どっちみち行けないと思います
高速千円の恩恵は全くナシですね〜
来年も(関東方面へ)行けないのならいっそフェリーで
九州でも行くかな?
[PR]

  by cobolhouse | 2009-08-06 21:21 | その他 | Comments(7)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE