<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

集合写真 リベンジ

のあが日記に書いてるように先日うちのプエルの集合写真を撮ったのですが


f0050651_20265281.jpg


むにゃむにゃが全然気付かなかったのにコバママさんに指摘いただいて



実はこういうことだということで(恥)↓

f0050651_20265859.jpg



明日、再びスタジオチーズにて全員写真を撮り直すことになりました
別に一人抜けたままでもいいのですが
どうも気持ちがスッキリしないので
撮り直すことになりました
人間と違って自分で並ばないので整列が非常に面倒なのですが
チーズさん、明日もよろしくお願いしますね



さて、今日から僕はお盆休み
今年も(遠くへは)どこにも行きません
チーズさんとこに写真展を見に行くくらいかな?
今日は、小野市ってとこにひまわりを見に行きました
あまり咲いてないなあって思ってすぐ帰りましたが
ハニーの撮ったの見ると結構咲いてますな

f0050651_2027554.jpg


f0050651_20272041.jpg


生育がだいぶ遅れてるみたいなので
まだこれからだそうです
もう一度行こうかな?
[PR]

  by cobolhouse | 2010-08-13 20:36 | プエル | Comments(4)

大きい写真

先日アップした関西プエルの七夕会の写真、数枚大きく見れるようにしました
毎度のように、(CLICK!!)表記がある写真をクリックすると大きく見れます


最後のコメントは字が見にくかったので見やすくしました〜(笑)


さて、今日は8月7日は愛しのやななちゃんの日であります
7日と8日は柳ヶ瀬通りは盛り上がってるんでしょうな


f0050651_2249483.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2010-08-07 22:50 | プエル | Comments(5)

七夕会やっとアップ

先月10日におでかけした関西プエルの七夕会
レポートをアップしようと思ってたのですが
写真展のことで頭がいっぱい。
で、時間がたつとなかなかやる気も出ず……

f0050651_22275919.jpg





ってなわけで、一ヶ月近くほったらかしでした
関西プエルの会メンバーの方で、Blogにアップされてる方もいたので
もうすっかり忘れ去られてるかもしれませんが
見てやってくださいね〜

***七夕会、こちらから***
[PR]

  by cobolhouse | 2010-08-05 22:28 | プエル | Comments(8)

愛車 関節修理

ノア号の前の足廻りが変なので

f0050651_23574876.jpg

修理したのでした
こうやってタイヤを蹴るとちょっとカタカタします
で、車をジャッキアップしてタイヤをかつぐように
ゆらすと一部の関節がグラグラしてるのです



f0050651_23594435.jpg

タイヤを外したらこんな感じ
写真の上の方のちいさなドーム状のパーツを
交換します




f0050651_012484.jpg

交換途中です
ココだけピカピカなパーツになってます
もうちょっとで完成
‥‥‥って1時間半ほどかかってたけどね


このあとチーズさんとこまで走ったけど
不具合は無いようでした
めでたしめでたし
[PR]

  by cobolhouse | 2010-08-04 00:04 | | Comments(4)

8月1日

8月1日になるといつも思い出す
2007年のこの日、神戸市舞子の海水浴場でぽむちゃんのロケ(笑)
をしたのでありました

この日のBlog

昨年の写真展にも出展しましたが
自分で見てもなかなか素敵な写真ばかりです(笑)

まぶしいぽむちゃんのロケ第2弾をしたいなあ〜

この写真撮ったあとチーズさんとこへ行ったら広島の写真家の先生も来られてて
プリントしたてのぽむの写真を見せて「どうです、かわいいでしょ?」
なんてこと言った覚えがあります(恥)



さて、8月に入って次回はチーズさんとこへは3日に行きます
次の休みが遠くて11日
そして、盆休みが13、14、15日です

で、次回8月3日にはプエル全員連れてって家族写真を撮ってもらう予定です
どんな写真になるのかな??
[PR]

  by cobolhouse | 2010-08-01 22:26 | プエル | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE