<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

写真展終了〜!

3週間続いた写真展も今日でおしまい!!
休みが集中してるという意味で毎回お盆を挟んで開催してますがお盆の間よりその他の日にたくさん来られたみたいです。
特に土曜が行きやすいんでしょうか?
遠くからでかけて翌日仕事はやっぱりしんどいってことでしょうね。
(僕もそうです)

3回目ですが今回初めてって方が多かったですね。
これは予想してませんでした。
お友達を誘って来てくれた人もいました。
ガレージハラダの原田さんやスタッフの方が来られたり近所の小学生の子が「みていいですか?」
って入って来たこともあったそうです。


f0050651_21173470.jpg


f0050651_2117314.jpg



今日は写真をはがしてパネルに貼って行きました。
前回みたいにバンダイさんで写真展やってもらうための用意ですが
まだ開催は決定してません。

その他の場所でも見てもらえるといいなあ……
と妄想してます。

プリモプエル写真展@スタジオチーズ、
無事終了しました!!
皆さんありがとうございました!!
[PR]

  by cobolhouse | 2013-08-25 21:27 | プエル | Comments(8)

パパ会

土曜は写真展たくさん来ていただいたようでビックリでした。
しかし、僕は仕事でその後の飲み会だけ合流〜。
僕の合流が遅くなるので皆さん加古川まで来ていただいてすみませんでした。

パパ会でママさんもオッケーって話でしたが女性のほうが多いやん!
な飲み会になりました。


f0050651_2118209.jpg

f0050651_21182259.jpg

f0050651_21182466.jpg

f0050651_21182595.jpg


ココ数年、東京でしか飲んでないので久々のアルコールでした、
飲みながら写真展の話……… いや他の話の方が多かったかな?
今回はジャンケンとかで罰ゲームもナシで平和に終わりました。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-08-19 21:21 | プエル | Comments(9)

倉敷から

昨日は昼過ぎにスタジオチーズへ出かけました。
家を出てすぐ、以前8耐でお知り合いになったガレージハラダのスタッフの方が倉敷からこちらへ向かってるとのこと。
8耐の時にえらいプエルのことを『かわいいかわいい!』って言ってもらえて、
「写真展行きます!」と言ってもらえてたのですが結構遠方ですからね。

ガレージハラダのスタッフだからハラダさんのBlogでカズちゃんのレーシングスーツのこととか知ってて8耐で御対面だったのかと聞いてみると、8耐で初めて知って見てプエルの可愛さに魅かれたんだとか……!
それだけの縁で見にきていただくとは!! と感動モノなのでした。
とはいえ人見知りの僕のことだし、単車の話題もないので話続くかな……
って心配してたのですが、これが意外と共通の話題が多く結局スタジオで2時間、食事で2時間話し込んでしまいました。

昨日はどうもありがとうございました!!
もともとプエルを知らないお兄さんに写真展とても楽しんでいただいたようで嬉しかったです。


f0050651_13224969.jpg



その前の日にはつゆっきー園長のツイート見て来られた方もおられたようです。
ありがとうございました。
このBlog見ておられたらコメント書いていただけると嬉しいです。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-08-14 13:35 | プエル | Comments(2)

8耐レポート

もう2週間前、鈴鹿8耐へ行った時のレポートです
レースに関しての内容は少ないです。悪しからず


f0050651_084092.jpg




***ここから***

[PR]

  by cobolhouse | 2013-08-13 00:09 | プエル | Comments(0)

写真展もう一週間。

毎日暑いですねえ。

そんな中写真展に足を運んでいただいてありがとうございます。
先週平日は僕は仕事でしたが土曜日に行ってきました。
いまのとこ平日のほうが出足がいいみたい??


f0050651_1035252.jpg

写真展の様子を今までも撮ってたのですが全景になると普通のカメラでは撮りきれないので
超広角レンズに登場いただいて(笑)撮ってきました。
これで展示写真全部写ってることになります。
あ、奥の隅の大きい写真5枚はチーズさんのですね〜。。


f0050651_10353193.jpg

写真展スタートには間に合わなかったのですがカトリーヌ先生から24時間TVのステッカーが送られてきました。

24時間TV募金箱もありますので、募金していただいた方にステッカーお渡しします!
関西ではこのステッカーもらえるのは多分スタジオチーズだけ??
[PR]

  by cobolhouse | 2013-08-12 10:49 | プエル | Comments(0)

写真展準備!!

今日は(あ、もう昨日か)写真展の準備。
本当は会社出勤日なので終わってから準備しようと思ってたのですが、
しんどくてギブアップしてしまうんじゃないかって思って(先週8耐だったしね)
なんと有給とって準備にとりかかりました。


のあ日記も見てね。



f0050651_013698.jpg



こんな状態から………


f0050651_0132234.jpg




どんどん貼って行きます。
どうも両面テープのひっつきが悪かったりして6時間以上もかかってしまった。
のあ先生もクタクタです。
みんなよくがんばった!!

先週の8耐に続いてなんだか達成感(笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2013-08-04 00:14 | プエル | Comments(6)

ファンサービス

鈴鹿8耐、決勝当日。

f0050651_18342625.jpg




朝あまり寝れずに6時半にピット集合。
これで快晴だとバテバテだなあ、、 決勝スタートは11時半、、
でも7時からと9時半からにピットウォークがあるのです。

f0050651_18345022.jpg



前の晩の前夜祭(夜のピットウォーク)はカズちゃんの写真を撮ろうと思ったものの、昨年行った全日本選手権に比べて比べ物にならない人の多さと暗いもんだからカズちゃんと背景は写真に納めにくいってわけでレースクイーンばかり撮ってました。

でも朝のピットウォークは明るいしたくさん写真撮るぞーっと思いましたがやはり人が多すぎで何撮ったかよく覚えてません。
フィルム現像してから確認してみます(笑)



朝体調イマイチだったのがなぜかピットウォークで復活しました!!


f0050651_18343268.jpg

ガレハラライダー達もたくさん撮られてましたがカズちゃんも負けてませんよ(笑)


このピットウォークは観戦に来たお客さんとライダーやバイクとのふれあいの場。
つまりはファンサービスの場であります。
レースマシンにまたがって写真を撮ってる光景も、、
これから走らせるマシンを触らせるなんて不安はないんでしょうかね?
でも、レースは見にきてくれる人あってのスポーツなので
ライダーはサインしたり一緒に写真撮ったりと大忙しです。

f0050651_18345897.jpg


この写真、見るべきなのは左の奥のライダー達

ガレハラライダー達はピットウォークの約一時間もの間、暑そうなレーシングスーツで対応してます。
これは原田選手のポリシーみたいで出来るだけ正装(=レーシングスーツ)でファンサービスするんだそうです。
こんなん着て走行してないと多分暑いと思いますよ〜!
自動車だって夏の渋滞でオーバーヒートしますからね。
おまけに彼らの体は『空冷』だし、、、


あ、そうそうカズちゃんの写真は将来のレーシングクイーンとのカワイイショットです。
この子最初は乗り気じゃなかったんですが親御さんにのせられてどんどんその気に……(笑)
カズちゃんがグラサン撮ったときのつぶらな瞳が気に入った(?)ようです。
よかったね、カズちゃん。。
[PR]

  by cobolhouse | 2013-08-01 19:03 | プエル | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE