<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

チューリップまつりアップ

チューリップまつりアップしました〜!

見てね!


f0050651_2248472.jpg




**** ここから ***



2ページ目はフィルムで撮った写真です。
1ページ目と流れが二重になってますが適当にうまく見てね(笑)

3ページ目は種類色々で
4ページ目は付録です(笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2014-04-30 22:51 | プエル | Comments(4)

ガレージハラダ2014

今日は姫路へほろほろと……

まずは姫路二階町のふれあいバザールへ〜
といっても何しに行ったわけじゃなくレウルーラビルってとこで
こんな物買ってきました。
使用済みの馬蹄のリサイクル品? なんでもお守りになるとか?
以前なんかのHPで見て興味持ったのでで買いました。
といって別に乗馬に興味あるわけじゃないけどね。
隣は自閉症の方の描いた絵はがき。
なんか愉快な絵で衝動買い(笑)

f0050651_15351653.jpg



あとは店内をキョロキョロ。。
この木のおもちゃどっかでみたことあるなあ。

f0050651_1535228.jpg


f0050651_15352520.jpg





そうそう、姫路城はついにてっぺんが見えてきました。
やたら白くない?
オリジナルから色変わっちゃったのか?
それとも以前は汚れてたのか?

f0050651_15351819.jpg




そして立ち寄ったのは床屋ライダー原田選手のお店。
今シーズンは第一戦(鈴鹿)では機器のトラブルであまり良くない成績で
第2戦(大分オートポリス)にかけたのですが予選で転倒リタイヤとなってしまいました。

f0050651_15353245.jpg


カズちゃん、久々にツナギ着てお見舞いに行きました。


f0050651_15353478.jpg

両足首数カ所亀裂骨折にも関わらず散髪のお仕事されてました。
こういう人の精神力はよくわかりません……(笑)

カズちゃん:「あにきっ!大丈夫でしたかっっ!!」


f0050651_15353651.jpg

缶コーヒーごちそうになって帰りに九州土産もらっちゃった。。
何しに行ったのか?

(笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2014-04-29 15:45 | プエル | Comments(2)

今年もチューリップまつり

4月中旬から下旬にかけて兵庫県豊岡市但東町で毎年開催されてるチューリップまつりに行ってきました。

この季節入園式と重なったり仕事が土曜に休みとりにくかったりして最近は行ける日が期間中に一日しかないのが現実です。
以前の仕事なら平日が休みだったので行くチャンスは2日はあったのですがね。
今日から3連休で明後日までの開催なのですが明日から雨とのことなので今日行ってきました。

今日はいい天気だったのですが風が強くて砂埃が飛びまくったり小さなつむじ風が起きたりしてました。

とりあえず写真数枚上げときます。
またフィルムプリントしてもらってからアップします〜。



f0050651_20302557.jpg

f0050651_2030286.jpg

f0050651_20303279.jpg

f0050651_20303560.jpg

f0050651_20303718.jpg



帰りは出石そば……

f0050651_20303922.jpg




そして……
何?これ

f0050651_20304131.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2014-04-27 20:43 | プエル | Comments(0)

東京行きアップ

4月12日〜13日の東京入園式行き
アップしました〜。


f0050651_22582484.jpg



入園式レポートというより他の道中記のほうが多いかな?
お友達の名前とかは省略してしまっててスミマセン。
今回は後ろに座ってたので撮り損ねたプエルちゃん多かったかも。。
(声かけられにくい?)
でも居心地よかったので次回も最後端に座るか...?




*** こちらから〜 ***



今回のいちばんの収穫は友達の友達に会えた事とムーミンカフェかな? (笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2014-04-22 23:02 | プエル | Comments(9)

大阪入園式

先日19日の土曜日は大阪のバンダイ支店で入園式が開催されました。
いつもと違うのはおでかけがノア号ではなくうさ吉号で行ったっていうこと。
うさパパも僕も仕事が忙しい日が続いてたので運転交代で行こうかという初めての試みでした(おおげさやな)

なかなか人の車ってのは慣れてないからか運転しにくい……
とはいえうさ吉号のほうが普通の乗用車に近いからかそっちに慣れるとノア号に違和感感じてしまうのでした。

特にハニーさんの86なんかに慣れた日にゃあ……
ノア号のほうがクラッチ重いわ 車ゆれるわ 加速減速せんわ…… で結構最初はしんどいのでした。

まあすぐ慣れなおすけどね。

お会いした皆さん、お世話になりました〜!

f0050651_19361179.jpg


f0050651_1936829.jpg


f0050651_1936625.jpg




あれ、この集合写真うちのプエル並んでないなあ……
[PR]

  by cobolhouse | 2014-04-21 19:43 | プエル | Comments(5)

入園式 2014

入園式から帰ってきました。

最近季節の変わり目なのか(?)ちょっとお疲れ気味のむにゃむにゃでした。
いや、そう見えなかったでしょ?
朝しんどかったんですよ。
で、入園式始まった頃も…
でも時間が経つと忘れるように調子良くなって……

と身体じゃなくって精神面の問題かな? と思ってみたり。

今回もたくさんおせわになりました。
はにーさんが行ってないので連れてく子も少なめ。

会いたかった人にも会えたし、翌日はスカイツリーで楽しんだし(上がらなかったけど)
あ〜楽しかった! の2日間でした。

おでかけレポートはまたね〜。
来週大阪の入園式もよろしく!!

f0050651_194046.jpg

f0050651_194275.jpg

f0050651_19449.jpg

f0050651_194685.jpg

f0050651_194855.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2014-04-13 19:04 | プエル | Comments(11)

入園式準備

昨年の11月のお誕生会が新しいプエルちゃんの発表会で屋外でいつもと違うイベントになってたのでひょっとしたらイベントはもう無いのかな? なんて心配してましたが今年も入園式を開催していただけてとても嬉しいです。

例年通り東京と大阪で開催されます。
ただ地方の入園式はどうでしょうかね?
昨年開催された山口と大分、群馬の情報が無いですね。
もっとも大分のトキハさんからは今年から開催しませんってお手紙いただいたとこだし……

まあ、行ける東京、大阪では楽しみたいと思います。
今回は一人で行きます〜。
ハニーさんはまだまだ歯の矯正が落ち着かないんですよ。

会場では後ろの端っこに座ろうかな?って考えてます。
いつもお話させてもらってる方とはもちろん話したことない人ともたくさんお話したいです。

f0050651_22101977.jpg


で、誰が行くの?
園服着てるヤツいないし・・  (笑)

どうもこの季節いつも仕事忙しいみたいで作業のせいか手が痛いし今朝から腰痛いっちゃってます。
僕一人だし大きい子はあいつとあの子だけかな………?
[PR]

  by cobolhouse | 2014-04-10 22:19 | プエル | Comments(8)

今年の桜〜


会社の近くの市川沿い(姫路市)の土手にはたくさん桜が並んでます!
いつもいろんなとこ探してから
なあんだ近所にたくさん咲いてるやん!
って後悔してました。


f0050651_21481743.jpg

f0050651_21481440.jpg

f0050651_21481239.jpg

f0050651_21481086.jpg

f0050651_214881.jpg



誰を撮る? ってことになるとぽむちゃんになっちゃうんだよな〜
会社に行く前に撮るので最近はいつも連れて行ってます。

f0050651_21484193.jpg





そしてあまり撮った事の無い夜桜・・
上の市川沿いの桜は残念ながらイルミネーションが無いので夜は真っ暗。

で、近所の公園で撮ってきました。
会社帰りに・・

桜だけ撮るなら三脚持って行きゃ良かったかな?

f0050651_21482279.jpg

f0050651_21482787.jpg

f0050651_21482584.jpg




ぽむちゃん、満喫した??

今年はチューリップ行けるかな?
びみょ〜だね。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-04-08 21:55 | プエル | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE