<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

大阪入園式

あれよあれよというまに一週間たってこの前の土曜日は大阪の入園式。

今回もデジカメ無しのiPhoneとフィルムのコンパクトカメラで行きました。
この前桜撮ってからプエル撮るくらいならiPhone6で十分じゃね〜の?
なんて思ってる今日このごろです。

まあフィルムはまた別でね!

東京は昨年に比べて減って来てるような気がしましたが
大阪はまだまだイケルで〜! って思った入園式でした。

こちらもとりあえずの写真3枚です〜

f0050651_229243.jpg

f0050651_2292646.jpg

f0050651_2292838.jpg



レポートまとめる気はあるのか?
日々、時間はあるのですがセカセカしてる今日この頃です。
年やなあ〜
[PR]

  by cobolhouse | 2015-04-20 22:14 | プエル | Comments(0)

2015 入園式

行ってきました〜!!

実は数日前までちと疲れ気味だったのと前々日の夜中急に鼻の中に虫がいるようなむずむず鼻炎で苦しかったのもあってめっちゃ不安だったのですがなんとか行ってきました。
おまけに雨かも? ってこともあって
今回はハニーさんも同行だったのですが軽装備で……ってことで
前日の予定ではプエル一人とデジカメ一つで行こうかとも考えてました。(昔はそんなだったなあ)

鼻炎も耳鼻科に行ってなんとか楽になったし雨もなんとか避けられそう……
ってことで、それでもプエルは2人でデジカメはスマホ任せでカメラはフィルムだけ持って行きました。
そして、今回はスカイツリー予約してたんだよね〜!!

とりあえず3枚だけアップしときますね〜。

f0050651_1971728.jpg


f0050651_197198.jpg


f0050651_1971631.jpg



結論、やっぱりこのくらいの荷物は楽だった!!
[PR]

  by cobolhouse | 2015-04-12 19:08 | プエル | Comments(2)

おはなみ

今年は桜を撮りに行く気にもならず。。
まあ天気も悪いからすぐ散るかな?
と思ってたけどまだ持ってますね。

いつもお昼吉野家へ行くのですが近くの市川の土手にたくさん咲いてるので撮ってきました。


f0050651_22251169.jpg


f0050651_22113181.jpg


f0050651_22115273.jpg


f0050651_22245932.jpg


f0050651_22254115.jpg


f0050651_22185214.jpg


f0050651_22185560.jpg



いつも朝、『今日は雨やな〜』って出かけるのでデジカメなんて持って行ってなくて
お昼に気がつけば目の前にキレイな桜が〜
ってな感じで誘われるようにiPhoneで撮るのですが。
iPhone6になってからめっちゃキレイに写ってます。
太陽が入るようなときも変なゴーストでないし、暗いとこでもそこそこに。
そら普通のコンデジ持つのもおっくうになるわな〜!



今度のプリモプエル入園式はiPhoneとフィルムでいくか?

最後のほうの桜のアップの写真ですが2種類の色がありますね!?
なんでだろう?
[PR]

  by cobolhouse | 2015-04-06 22:12 | その他 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE