<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

モトレボ

モトレボ = MOTO Revolution

バイクレースの原田さんを応援に行ったことあるレースは『全日本ロードレース選手権』と『8耐』
どちらも大きなレースですが今回見に行ったモトレボは『西日本最大級のアマチュアバイクレース』とどこかのサイトに説明がありました。
原田さんの書き込みには『イベントレース』という表現も。。。

そうなんです! 僕は何かわからないで行ってたわけです(笑)
また詳しくきいときます。




f0050651_21333286.jpg


前日が夜遅くまで飲み会だったのでレースには行けるのか?
雨って予報もでてるし。。
というわけで当日に行くかどうか決めることにしてたので原田さんには連絡せず。
いつもピットに入れてもらうのですが手を煩わせるのもなあ〜
って思って観覧席で見るだけで帰るつもりでしたが..

あ、ちなみに普通の入り口の西ゲートが閉まってて『帰ろうかな?』って思ったのはナイショです。

このレースはメインのゲートから入れるのでした。
そして入ってみるとなんとピットまでだれでも入れるレースなのでした。
まあ、国際級レースじゃないとこんなんなのかな?

f0050651_21333696.jpg

f0050651_21333943.jpg

今回行こうと思ったのはカズちゃんのレーシングスーツを作ってくれたジニアスさんも出店されてるからなのでした。


f0050651_21334385.jpg


f0050651_21334595.jpg

ガレハラのや他のバイクにも跨がらせてもらった!!



f0050651_21335719.jpg


発走前の原田しゃんです。


f0050651_21363294.jpg

f0050651_21363449.jpg


ピットボードとバイクを納めたかったのだ〜!
一眼レフじゃなくてEVFのデジカメだとコレが難しい〜!


f0050651_21385949.jpg


原田さん、クラス優勝でした〜!
おめでとうございます!
カズちゃんも優勝気分?

(笑)


f0050651_214937100.jpg


お決まりの『なんか買ってよ!』ショット。
店のおねえさんに「まあ〜あちこちでかけてるの?」って聞かれました。


おしまい::
[PR]

  by cobolhouse | 2015-08-21 21:51 | プエル | Comments(4)

夏の飲み会

お盆休みは4日だけ。
最初の2日は特になにもせずだったんですが

3日めはお友達と飲み会でした。

f0050651_21452476.jpg



飲み会、、
会社とかは車だからあまり飲む機会ってないですね。
だからこういう場はとても楽しみなのでした。




*** こちらから〜 ***

[PR]

  by cobolhouse | 2015-08-18 21:45 | プエル | Comments(2)

連休おわり

今年のおぼ〜んぼんぼんやすみは4日だけ。
それも今日で終わり。

特に遠出はしてないんですが、昨日は神戸で関西プエルの飲み会。
今日は原田さんの応援に岡山国際サーキットへ行ってました。

明日から仕事です。
あ、連休→仕事というとイヤ〜なイメージですがそうでもないんですよ。
仕事が楽しみで楽しみで! (笑)

な〜んてね! 

休みのおでかけはまたブログに載せます。


f0050651_22374038.jpg

f0050651_22374265.jpg




f0050651_22374557.jpg

f0050651_22374741.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2015-08-16 22:41 | プエル | Comments(2)

コマ送り動画

コマ送り動画 第2弾。

だいぶ前に作ったんだけどね。



[PR]

  by cobolhouse | 2015-08-11 21:35 | その他 | Comments(4)

気分爽快

この前の日曜ですがちょっとイベントのお手伝いに。。

地元の子供たちのダンス、コーラスと共に東北から来てくれた子供たちの踊りとかやってて
その周辺でスーパーボールすくいやくじ引きの手伝いしてました。
ココ最近は記録的な暑さで前日も外に出るとクラクラするほどの気温でしたが
場所がスキマのある板場になってて風通りもよく意外と楽にすごせました。


f0050651_2114077.jpg



メインの舞台はあまり見るヒマなくって、、
それにしてもこの舞台は風通りも悪そうで暑そうなばしょでした。
みなさまご苦労様!
f0050651_21132318.jpg

f0050651_2114532.jpg

f0050651_2114721.jpg




僕は一応テントの下です。
あっつなかそんなにお客様も来ないし、ボランティアだなんて言っていいのかどうか。。(笑)
そもそも、実はこういうことあまり好きでもないのですが気分発散なのです!
遊びでもないし、かといってそんなに酷でもない。
日頃のこと忘れてぱーっとでした。 
f0050651_2114976.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2015-08-04 21:25 | その他 | Comments(0)

あっついわ

あっつい日が続きます。

今日明日は栃木県のツインリンクもてぎで耐久レースがあるそうです。
ガレージハラダで参加されるのは原田さんではなくカズちゃんのレーシングスーツを作っていただいた
ツナギ工房ジニアスの代表高橋さんです。

僕の仕事はエアコンで快適だし休みの日も外にいることはあまりありません。
だから炎天下のアスファルトの上でレーシングスーツなんて着ているなんて想像できませんです。

そういえばカズちゃんもこの格好でいつもあっついお部屋でお留守番
熱中症にならないか心配です。(笑)

とおく兵庫から応援いたしております。



f0050651_11493757.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2015-08-01 07:42 | プエル | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE