<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

たいやき

通勤途中にあるたいやきやさん。
くずもちやアイス、かき氷もあります。
たいやきのラインナップがスゴい。

f0050651_22152371.jpg



まあ、これくらい最近ならどこでもあるかな?

チョコ以外は全部試してみようと週2回くらい行ってます。
そのなかで何コレ? なベーコンエッグ!!
コレたいやき?

って思いながら注文しました。

f0050651_22152722.jpg

こちら普通のたいやき


f0050651_22152540.jpg

手前のピンクみたいなんが僕の注文したベーコンエッグ。
どんなんができるんだ? 
ちなみにピンクなのはドレッシングみたい。



f0050651_22152914.jpg

こちらも始めての小倉紅あずま。
なんかたいやきというよりアンコウみたいになってますが、、(笑)
あま〜いサツマイモでした。



f0050651_22153032.jpg

で、できました
写真ではベーコンエッグが上に乗ってますが実際は中に入ってました。
玉子がはみ出るのか、バリがハンパないです(笑)


f0050651_22153194.jpg

熱いドレッシングが出てきました。
あつ〜

で、これなかなかいけてました。
でもアンに比べれば腹持ちわるそう。
また食べようっと!
[PR]

  by cobolhouse | 2015-09-21 22:24 | グルメ | Comments(2)

お洋服

プリモの服だけどイベントで東京とか行ったとき以外は買うことないから
新しいのが出てもあまり見てないけどたまにちょっと前に売ってた服を見てほしくなることがあります。

しっぽに行ったときに新しい服じゃなくてちょっと前の服を気に入って衝動買いしてしまうこともあったけどしっぽも閉店しちゃってショップになんて行く機会もなくなっちゃったし。。。

そんななか名古屋の『おもちゃのジャンボさん』から在庫はしてないけどいくつかバンダイさんの在庫を仕入ることができる、、との情報がありました。


で、これ購入。
f0050651_20414271.jpg


そして、昨年の干支の着ぐるみの『うまぐるみ』
これ買いそびれてたんですよね〜。
障害者乗馬の応援もしてるから是非これは買っとかなきゃ!!
って取り寄せのものは一ヶ月くらいはかかるそうです。
早めに注文しとかなきゃ!!



ジャンボさんのお洋服販売一覧


『お取り寄せ品』って書いてある服は時間かかるそうなので注意してくださいね〜。
バンダイさんのほうで欠品次第取り寄せもできなくなるのにも注意です〜!!
[PR]

  by cobolhouse | 2015-09-11 20:48 | プエル | Comments(2)

MOTO STAR

MOTO STARってバイクのパーツ屋さんに置いてある(主に大阪なんかな?)フリー冊子なんだそうです。
奈良にあるスポーツランド生駒で開催されるバイクレースの特集とかのってるみたいです。

f0050651_210322.jpg



っていってもむにゃむにゃには関係ないやんって思われるでしょ〜?

その冊子にこんなページが!!!

f0050651_2103551.jpg

f0050651_2103429.jpg



カズちゃんのレーシングスーツを作ってくれた東大阪のツナギ工房ジニアスさんの広告にデカデカと載せてもらってるんですよ。


『自分にピッタリあうってヤバい!!』なんて書いてありますが、
ジニアスさんではライダーの体を採寸してピッタリのレーシングスーツを作られるんですよ。
もちろん転倒したときに怪我を最少にするための工夫もあちこちにしてあるそうです。
もちろんカズちゃんのレーシングスーツにも!!! (笑)

ほんまヤバすぎます!!(笑)

フリー冊子とはいえ40ページ近くの内容の濃さそうな冊子でした。
500¥くらいで売っててもいいんじゃないのかしらん?
[PR]

  by cobolhouse | 2015-09-07 21:09 | プエル | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE