<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

モトレボ

応援してるガレージハラダが参戦するモトレボっていうレース見に行ってきました。


f0050651_18011288.jpg
f0050651_18011480.jpg
いつものカズちゃん。


f0050651_18011641.jpg
見に行ったことのある全日本とはまた違うレースです。
入場券だけでピットにも入れるちょっとゆる〜いイメージ。
やってる人は全日本と同じカリカリですがね。

f0050651_18011813.jpg
2輪よりも4輪好きなので初めて見るTOYOTA86のセーフティーカーに興味深々

f0050651_18012062.jpg
f0050651_18012300.jpg
岡山国際サーキットのトイレはトイレってわかりにくい。。

f0050651_18012419.jpg
カウントダウンのおねえさん。
顔はよく見えないが歩き方がとてもいいのです♪

ガレハラ、2レース参加だったのですが夕方から用事があるので1レースで速攻帰りました。
すみません。。
久々にフィルムカメラで撮った。

と、レポートこれだけ??

すみません。。




[PR]

  by cobolhouse | 2016-08-15 18:13 | プエル | Comments(2)

カフェモカ?

あっつい毎日。
盆休みもなんだか暇な毎日。
外なんて出る気になれない、、

カフェモカって知ってます?
カプチーノ(エスプレッソ?)とチョコシロップ、ミルクなんだそうだけど
うちにはまだエスプレッソができないのでアイス用の超深入り豆で作ってみた。
コーヒーとチョコっていうのがピンとこないけどなかなかうまかったです。
f0050651_18374091.jpg
いつも買ってる豆屋さんのイチオシアイス用豆はたまに焙煎機から火が出るというワイルドな深入り豆。
ほんとはブラックでグビーっといきたいアイスコーヒーです。



f0050651_18374897.jpg
ホットコーヒーを作る要領で氷の上にドリップします。
急冷したコーヒーは透き通っててキレイ!!



f0050651_18380516.jpg
ホイップしたミルクをかけてこれからチョコシロップをかけます〜。




f0050651_18380930.jpg
チョコかけた写真がなかった。。

もうビール並みの喉越しです!!






[PR]

  by cobolhouse | 2016-08-13 18:47 | プエル | Comments(0)

紅茶!

小梅ちゃんがいつも歌うもんだから!!
f0050651_15451328.jpg
紅茶葉買いました!
ちょっとだけ入れるならサーバーも買わなきゃ?


f0050651_15451821.jpg
きれいな色!
葉っぱで淹れるのは初めてです!

f0050651_15451651.jpg

ショコラミルクティーもいれてみた。
うまい! さわやか!












[PR]

  by cobolhouse | 2016-08-11 15:50 | プエル | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE