<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

チタンマグカップ

なんだかおひさしぶりです!
この4月からバンダイさんでイベントもないので寂しいですね〜

今日はカズちゃんのレーシングスーツを作っていただいた東大阪のジニアスさんが近くのバイク用品店に営業で来られてたので挨拶に行ってきましたヨ。

f0050651_19002459.jpg
フェイスブックではずっとプロフィール写真にカズちゃんを使っていただいてます。
感謝感激!


f0050651_18570771.jpg
ついでに、といってはなんですが前々から気になってたマグカップを買いました。

f0050651_18571684.jpg
ただのカップではありません!
チタニウム製でめっちゃ高いのですヨ!
しかも『播州』とレーザーカット入り。
これカッコいいでしょ!
f0050651_18571982.jpg
さっそくコーヒー淹れて見る!
小さく見えるわりに板厚のせいかけっこう入る。
f0050651_18572320.jpg
金属製のカップはとりあえず熱いです!
カップは持てないくらい熱い!
取っ手はなんとか持てる熱さ。
陶器に慣れてるからもう違和感バリバリです(笑)

でもカッコイイから全て許せる(笑)
f0050651_18572682.jpg
カズちゃん、どうかね?
登山に向いてるスタイルかもね!!








[PR]

  by cobolhouse | 2017-04-16 19:06 | コーヒー | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE