<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ラグリマ デ アンデス

『アンデスの涙』の意味だそうです
涙っていっても嬉し涙だそうですよ。

酸味のきいたおいしい&変わった味のコーヒーでした。
もっとも、推奨のコーヒー豆の量はかなり多めなのでそれより少なめに淹れたのでちゃんと淹れたらもっと違うかな?
一杯(150cc)に20gも使うのはもったいないなあ、、

f0050651_21440647.jpg
f0050651_21440990.jpg
f0050651_21441203.jpg



[PR]

  by cobolhouse | 2017-05-19 21:48 | コーヒー | Comments(4)

Mi Cafet

以前、プリモのイベントで川島さんのコーヒーは買われないんですか?
って聞かれたんですがあんなたっかいの買えんわ〜
って思ってましたが、、、

高いのはめちゃ高いけど安いほうはそこそこ、、 ええかなあ

と思って試しに(?)買っちゃいました。


Mi Cafet  (ミ・カフェート) 

f0050651_22471772.jpg
焙煎後に豆から出る炭酸ガスを閉じ込めるために専用ペットボトルに入ってます。
高いグレードのはなんとシャンパンボトルにはいっております。

f0050651_22472084.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2017-05-13 22:54 | コーヒー | Comments(0)

5*歳になりました

5月9日は誕生日でした。
25歳くらいの時から『オレは**歳なんだ』って意識してた記憶があまりない。
最近みる夢のなかでの自分はアラフォーの設定。
起きてからかなり愕然とするときも、、

ぼーっと生きてるんかな、、?
なんっておもってみたりして。

なぜか2日過ぎた今日バースデーケーキかってもらう。
9日は会社ミーティングで遅かったし
今日は健康診断なので昨日は遅くに甘いの食べない方がいいかな、、
ってことで。

で、いっぱい買ってきやがった!
コーヒーの苦さが負けてる。 (笑)

f0050651_21110823.jpg
f0050651_21111503.jpg
f0050651_21111231.jpg




[PR]

  by cobolhouse | 2017-05-11 21:13 | その他 | Comments(0)

あつくなってきた

こいのぼり〜大好き!

f0050651_20424953.jpg
f0050651_20422108.jpg
f0050651_20423924.jpg
ツートンのアイスオーレ作ってみた!
薄すぎのミルク多すぎかも?
でも絵になるなあ〜。






[PR]

  by cobolhouse | 2017-05-05 20:44 | プエル | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE