人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トットちゃん病院に到着

昨日の話なんですが

トットちゃん無事到着したようです
ちょうど寒くなってきた時に送ったので
心配してましたが
一晩で到着したようです
そういや、のあの時は台風の時期だったなあ(笑)


これから年越しでおもちゃ病院でお世話になります

石田先生、よろしくおねがいしますね
他にもエステのお友達いるのかなあ?

トットちゃん病院に到着_f0050651_202748100.jpg

  by cobolhouse | 2008-12-28 20:30 | プエル | Comments(2)

Commented by だいごろうの母 at 2008-12-31 12:08 x
だいごろうは昨日退院して今日おうちに帰ります。
先生が頑張って今年中に帰らせてくださいました。

きれいになって、明日は家族みんなで初詣、3日はしっぽの初売りにいくぞっ~と頑張ってる母です。
トットちゃんもぽむちゃんに負けない美人になって帰ってね。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-12-31 17:41 x
だいごろうくん、もう帰ってるかなあ?
帰ってきたらしょうすけくんと掲示板に遊びにきてね〜
昨日まで居たのならトットちゃんと会った?

しっぽの初売り、いいですね!
僕も行きたかったのですが休みがとれずでした

<< よいお年お! トットちゃん出発 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE