人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま〜

もうすぐひな祭り!
って僕はあまり関係ないけど‥‥
先日のイベントUPしました。 見てね〜!!
今回はちょっとスッキリしすぎたかな?
調子の悪いデジカメは明日修理にだしてきます。
3年前に購入で5年保証をつけてたんですがそのお店はもうないのです(悲)
でも他の店でも受け付けてるみたい。
でも保証書がないのだ(悲)

  by cobolhouse | 2006-02-28 23:07 | プエル | Comments(5)

Commented by ハナ at 2006-02-28 23:41 x
修理完了してから、ひょっこり保証書があらわれたりして・・・。
ところで、イベントのお写真は、どういうふうにしたら見れるのですか?
エキサイト会員のみ公開なのですか?う~んマンダム。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-03-01 17:09 x
あれ?写真のページへはHPのtopか『おでかけの写真』から
いけますよ。
ハナさんが書き込みされた時間はUPした直後なので
ブラウザのキャッシュが残ってたかも。
もう見れますでしょ?
Commented by ハナ at 2006-03-01 19:52 x
トップを押すとエキサイトブログのトップにいってしまうのです。あれれ?
Commented by ハナ at 2006-03-01 20:43 x
続けて投稿すいません。解決しました。う、うれしい。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-03-01 22:26 x
解決されてよかった〜
ココからはHPへのリンクはないのでした
ココしか来たことない方はHPがわからないかも。。

<< デジカメ入院 おひな祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE