人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチ、ご紹介

あまり紹介してなかったですが
うちには山口出身のまばたきプエルちゃんがいます
くたちゃんたちと一緒に来たのですが
長い間名無しでいました
でも、もう2年程前かな?
ハチって名前に決めました
でも、あまりおでかけもしてなかったのですが
あさって関西プエルの会に連れて行こうと思ってるので
久々に電池たべさせてあげました
(これがあまり売ってない単5なんだよなあ)
しかし、どうも元気ありません
電池無くなりかけたときみたいな
声とまばたきです
そして、しばらくすると『だ〜んまり‥‥』
スイッチ入れ替えても『だ〜んまり‥‥』

なんとか単純なところの不具合だったらって思って
おなかの中見てみようとしたら
いきなり正常にもどりました
どうも原因不明です

ちゃんとおでかけできるのかな?
ハチ、ご紹介_f0050651_2110376.jpg

  by cobolhouse | 2009-01-08 21:09 | プエル | Comments(4)

Commented by うさぎ at 2009-01-09 21:09 x
うとうとしてて、かわいい~
お洋服、似合ってる~(*^o^*)

うちにも箱入りちゃんのまばたきちゃんが二人います。
このあいださらに大きな箱に入れられてしまいました。かわいそー
もちろん、名前もまだない(-_☆

Commented by むにゃむにゃ at 2009-01-10 21:28 x
え〜? 貴重なまばたきちゃん
活躍させてあげましょう!!
今日は関西プエルの会新年会で注目あびてました(笑)
でも、なかなか売ってない単5乾電池

上の写真はうとうとじゃないですよ
まばたきの瞬間です
ほんとはウィンクの瞬間をパチリしたかったなあ
Commented by けんママ at 2009-01-11 17:00 x
単5の電池ですか???
まばたきちゃんは、くたちゃんくらいの大きさですか?
Commented by むにゃむにゃ at 2009-01-11 22:16 x
そうですね、くたっとしてないくたちゃんって感じ?
そして、頭が固いです(笑)
唯一の動きのあるプエルですね
体が小さいから単5電池なのは仕方ないか……

<< 新年会 おおきな写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE