人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおさんぽ?

今日は陽気につられてフラフラとドライブ〜
黄砂も花粉も飛んでるようでしたが
鼻に直接シュッとする薬がよく効いて快適でした
よかった!


春のおさんぽ?_f0050651_21143925.jpg

ため池がたくさんある所へ行きましたよ


春のおさんぽ?_f0050651_21145035.jpg

こんな木が池沿いにたくさん生えてました


春のおさんぽ?_f0050651_21134083.jpg

カメさんが甲羅干ししてたりして‥‥


春のおさんぽ?_f0050651_21152848.jpg

おまえら何してんの?
えぇ?修行やって?
またよその悪い子達のマネして!!  え?


春のおさんぽ?_f0050651_21153715.jpg

やっっほ〜〜
すべり台すべってみました〜
誰が滑ってるのかわかるかなぁ?(笑)

続きはまた後日ー

  by cobolhouse | 2009-03-18 20:59 | プエル | Comments(3)

Commented by XAZEA at 2009-03-19 00:15 x
お~い!
ライムちゃ~~ん!!
滑り台、楽しい?
Commented by プリボンファミリー at 2009-03-19 06:47 x
プリボンファミリー
プリボン・プリボンパパです
むにゃむにゃさん、ファミリーみんな おはよ~♪
春で ポカポカでお散歩いいですね~
こっちも ポカポカ陽気ですよ ふきのとうも、顔を出しはじめてきましたよ
でも週末また 寒くなるみたい

みんなで公園お散歩いいね。亀さんもいる公園なんだね。
滑り台、はははっ早や(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2009-03-19 21:21 x
XAZEAさん、、
ライムちゃんってわかりました??
プエルと滑り台の写真は数多くあるけど
滑ってるのはなかなかないぞ〜っと張り切って撮りました(笑)

ライム:「ちょっとこわかったけど楽しかったわよー
顔から落下しちゃったけどね〜」


プリボンファミリーさま、、
前日灯油買ったとこなのにこの日は25度ちかくまで
いってましたよ〜
でも数日後は北部で雪の予報も‥‥
ふきのとう……なんて見た事無いなあ

滑り台、ちょっとシャッタースピードの設定遅すぎてね
光速で滑ってるように写っちゃいましたね(笑)

<< 昨日のつづき 顔認識 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE