人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースです!!

いつもお世話になってる神戸は塩屋のスタジオ・チーズさんで
なんとむにゃむにゃの写真展をやってもらうことになりました
もちろんむにゃむにゃがきれえなおねえちゃんを撮った写真展‥‥ではなく
プエル達の写真展です!!


スタジオ・チーズさんのHPの『ギャラリー』から展示予定のページへ行けます



ニュースです!!_f0050651_21282070.jpg

本来、写真の達人の方々のギャラリーであるはずなのに
僕みたいなんが写真展やってもらえるなんて感謝感激です
時期はまだ先ですが8月2日〜16日です
どんな感じにするのかまだ考えておりません‥‥(汗)

さて、そのスタジオ・チーズさん
お店が雑誌に紹介されました。おめでと〜
カメラ雑誌の『CAMERA magazine No10』のP120〜122
僕の写真展の紹介もしてもらってます♪
うれしいな〜
是非、本屋さんで見てみてくださいね〜

  by cobolhouse | 2009-06-22 21:26 | プエル | Comments(12)

Commented by MINAZUKI_mirai at 2009-06-22 23:59
むにゃむにゃさん、こんばんはー。
おめでとうございます~♪すごーい!写真展とはっっ!!!

東京でやったら絶対見に行くんですけどねぇ(^^;
見に行けないけれど、楽しみにしてマース♪
Commented by 夢夢ちゃん at 2009-06-23 09:01 x
いいですねぇ~~個展ですかぁ~~
機械があれば、雑誌もネット購入してみます

ウチもコンパクトな銀塩カメラが欲しくなってきました
あこがれはMinolta CL、CLEあたりです

Commented by 夢夢ちゃん at 2009-06-23 18:40 x
上に機械→機会です、だはは~~
Commented by 神ちゃん at 2009-06-23 21:30 x
個展ですか。
凄いです。
お盆休みにかかってますね。
近ければ、見に行くのに残念です。
雑誌探してみます。
Commented by コバママ at 2009-06-23 21:45 x
むにゃむにゃさん、こんばんは。
先日お伺いした写真展ですね。
初個展おめでとうございます。
家から一駅先なので、今から楽しみにしてます(^_-)
Commented by むにゃむにゃ at 2009-06-23 22:06 x
ミライさん、、
そう!すごい〜!のです(笑)
その雰囲気はまた写真撮ってアップしますので
お楽しみに〜

夢夢ちゃん&神ちゃん、、
雑誌には僕の名前がちょろっと乗ってるだけですよ(汗)
プエルちゃんは載ってませんので
そこんとこよろしく
『個展』というとなんかおおげさですね〜(笑)

コバママさん、、
え〜是非いらしてください
僕は毎日いませんが、だれかプエルは居るようにしとくつもりです
Commented by けんママ at 2009-06-23 22:21 x
すごいすごい!
むにゃむにゃさん、写真家デビュー!!!
ヒューヒュー(  ̄3 ̄)~♪

観に行けないのが残念です。
是非!レポートお願いしますね。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-06-24 22:17 x
おほほ!
写真家ねえ
チューリップまつりでは『お仕事ですか?』って聞かれたことあるからね
つまり『プロですか?』って聞かれたことと同じですからね
カメラは3〜4万円台の物ですが‥

是非見に来てください
場所は明石海峡大橋から2駅東です
この前行かれたでしょ?(笑)
Commented by だいごろうの母 at 2009-06-26 20:24 x
今日本屋さんで立ち読みしちゃいました。
8月に高松にうどんを食べに行きますので途中下車できたら写真展見てみたいです。安い切符はだめかもしれないのです。

のいくん初仕事してきました。写真掲示板に送りますね。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-06-26 22:39 x
お〜見てくれましたか
僕のことはちょっとだけですが
確実に載ってたでしょ?(笑)
高松へは電車で移動なんですか?
といっても新幹線でしょうから難しいかな?
Commented by しば犬 at 2009-06-29 04:57 x
ものすごいですね~!
しかも神戸~・・・!
さいきん英語も
日本語も不自由になってきてますが
オウエンしてますよ~たいがい~!
(もう書き込みもなんねんぶりか
ジブンデモタイガイワカリマセ~ン!)
Commented by むにゃむにゃ at 2009-06-29 21:25 x
おーしば犬さん、おひさしぶりです
写真展、すごいでしょー!?
上のギャラリーの写真はオーナーのチーズさんの
写真展の様子ですよ
僕の写真展、んまくいくように遠くから応援しててくださいねー

<< bessa初プリント 撮ってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE