人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸港

実はこの前の土曜日、神戸港へ行ったのでした!!
(って行った事 のあがバラしてたっけ‥‥)

ハニーがポートタワー久しく登ってない、ってことだったので
ポートタワーの下の駐車場に停めて登る事にしました
その件はまた後日ってことにして
今日はその周辺の出来事を……

神戸港_f0050651_2144562.jpg

本物のヘリコプター発見!
遊覧飛行をしてるようで
間近に寄って見る事にしました



神戸港_f0050651_2145313.jpg

エンジンがかかってローターが回り出しても風はこないのですが
浮き上がる直前にすっごい風(突風?)がきました




神戸港_f0050651_2151020.jpg

写真ではわかりませんが、くまさんかなり風にあおられてます



神戸港_f0050651_215265.jpg

僕も乗ってみたかったんですが
今日の予約は満員、ってことでした
前から予約しとかなければいけないみたいですね



神戸港_f0050651_2151849.jpg

新しいカメラで撮るメリケンパークは
相当ゆがんでますなあ



神戸港_f0050651_2152764.jpg

全員でパチリ!
他に車内で待機組もいたのですが……



神戸港_f0050651_2153556.jpg

らいとくんは初めてのポートタワーですね
でも近くに行っただけで
らいとくんは登らなかったけどね。。

  by cobolhouse | 2009-07-08 21:15 | プエル | Comments(4)

Commented by MINAZUKI_mirai at 2009-07-09 12:17
あああ~~~~、らいとく~~~~ん、君は本当に可愛いねえ。
ここだけの話、ぐりるをお迎えしたきっかけに、らいとくんは大きく関わっていたりします。
ポートタワー、なんだか登ってみたいです♪可愛いレポートありがとうございます
Commented by むにゃむにゃ at 2009-07-09 22:42 x
ミライさん、らいとくんそんなにかわいい〜?
ありがとー
でもピースちゃんはかなり皆似てると思うけどね
ぐりるくん、名前がいいね〜
台所用品の名前っていうより、むにゃむにゃが想像するのは
過去にロイヤルホストでよく食ってたミックスグリルっていう
メニューを思い出します
ポートタワーは外から見てるだけでも
楽しい恰好してますよ
神戸に来られる時は是非是非!
Commented by うさぎ at 2009-07-10 15:32 x
ライトくんと和音くんがお空を見上げているお写真がすっごくかわいい(*^o^*)
Commented by むにゃむにゃ at 2009-07-10 21:02 x
すっごくかわいい、なんて言われるとてれますなあ
和音はヘリコプターの方見てないけどね‥
実はハニーさんが右のほうから撮ってるのです

<< ポートタワー お蕎麦屋さん行き道中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE