人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せまる〜 写真展

本日2件目の日記です〜
下のも読んでね

出展する写真、ピックアップして今日持って行きました
HPではお出かけの画像とコメント載せてますが
写真展ではリアル写真にコメントを付けた感じで展示します
まあ、皆さんHPで見たことある写真ではあるのですが
生の写真のリアルさと、おそらく業界初(?)(笑) の『プリモプエル写真展』
は結構インパクトあると思ってます


お世話になるスタジオチーズさんはJRおよび山陽電鉄 塩屋駅降りてすぐです
お店には駐車場はないですが近所にコインパーキングがあります

開催は8月2日〜16日、AM10:00~PM10:00
ですが木曜は定休日です

お問い合わせはむにゃむにゃのHP topからメールしてくださいね

気が向いた方はぜひお越し下さいませね〜

  by cobolhouse | 2009-07-24 22:27 | プエル | Comments(4)

Commented by 夢夢ちゃん at 2009-07-25 00:16 x
個展開催、おめでとうございます~~♪
機会があったら伺いたいです

カメラもプリモも「好きなことを追求していく事」が大事なんです!
Commented by むにゃむにゃ at 2009-07-25 22:20 x
そうそう!
このHPもひとつは自分が見て楽しむ為に作ったんだもんね
Commented by けんママ at 2009-07-29 22:16 x
個展までもう少しですね。
どんな写真が並ぶのか、楽しみ!
でも、見に行けないので残念。

またこちらで、レポートお願いしますね。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-07-30 22:02 x
写真展、始まりました〜
またレポートしますね

<< 日食体験2 買っちまったのです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE