人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆踊りアップしました

関西プエルの盆踊り大会アップしました!!


***ここから見にいってね〜***


たま〜に写真をクリックするとおっきく見れるのがありますよ
また感想書き込みしていただけると嬉しいです〜

  by cobolhouse | 2009-08-10 22:26 | プエル | Comments(11)

Commented by 夢夢ちゃん at 2009-08-11 10:16 x
みましたよ~~「関西プエルの会・盆踊り大会」

たのしい~~~♪
参加したプエルちゃんたち・みんなが「イキイキ」としてますね
Commented by だいごろうの母 at 2009-08-11 20:31 x
楽しそうですね~

コボルくんたち大活躍ですね。
兵庫は雨がすごかったようですね。関東は地震ですよ。
でも、今朝のは寝ていて気付かなかった。

むにゃむにゃさんもくまさんKOしてますね。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-08-11 23:51 x
夢夢ちゃん、、
見てくれてありがとー
コボルもたくさん集まって
楽しい盆踊りでした

だいごろうの母さん、、
コボルが集まると楽しいです〜
あ、コプコプし忘れた
くまさんは留守番で先に寝てるのですよ
あ、母さん旅行は楽しかったですか?
Commented by コバママ at 2009-08-12 22:33 x
こんばんは。
盆踊り大会、楽しかったですね(^_-)
のあくんをけっ飛ばしてるのは、わが家のプー助ね(>_<)
のあくん、ごめんね。
わざとやったんじゃないと思うけど(^^;)許してね。
Commented by うさ吉のパパ at 2009-08-12 22:55 x
むにゃむにゃさん 盆踊り大会 お疲れ様でした~
さすが 素敵な写真が一杯ですね~
帰りに写真展にもちゃんとよって帰って
帰ったら バッタンキュ~でしたね(笑)

次回の 10月のスポーツ大会も 
いい写真撮ってもらうために 頑張ってセット作りますね♪

そうそう 週末ですが 写真展お邪魔しに行きますね~♪
ヨロシク~です
Commented by むにゃむにゃ at 2009-08-13 21:20 x
コバママさん、、
のあはだれにけっ飛ばされたのか
写真を見て知ったそうです
彼はおとなだから『当たってしまった』って思ってるはずですよ
まあ、気にしないでください(笑)

うさパパさん、、
10月のスポーツ大会楽しみにしてます
『いい写真』なんて言われると気負いますがな
うさパパさんのデジ一眼に負けずに機材には凝ってますが(笑)
昔使ってたしょぼいデジカメやケータイカメラでも良いショットはあるもんですよ

あ、写真展よろしく〜です
この写真展も『写真がすばらしい』からでなく
「写真がゆるゆるでおもろい』から実現したのですよ
いいだしっぺは写真屋さんの奥さんだったりします
Commented by けんママ at 2009-08-14 10:37 x
この記事にコメントしてると思ってたら
次の記事でした(^_^;)

盆踊り大会の感想は↑の記事のコメント、見てください。
Commented by mitarumama at 2009-08-14 13:02
むにゃむにゃさん、お疲れさまです(^^)
バッタンキューのお写真が印象的!(^▽^)d
とても楽しい盆踊り大会だったのですね♪お写真から伝わってきます。
関西プエルの会は、いろいろイベントがあって楽しいですね。
やぐらも太鼓もあって、凝ってますね〜。すごいです!
Commented by むにゃむにゃ at 2009-08-14 20:59 x
けんママさん、、
了解!

mitarumamaさん、、
最後の一枚、アップしようかどうか
悩んだんですが‥‥(笑)
やぐらや太鼓はうさパパさんの力作です
おかげで僕らは楽しむことが出来ます
うれし〜
Commented by ナッパ at 2009-08-16 16:16 x
むにゃむにゃさんこんにちは。
盆踊り大会すばらしいですね。やぐらや提灯、太鼓も用意して本格的ですね。コボルちゃん達の数に驚きました。お写真見てぽんちゃんが羨ましそうにしてました。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-08-16 21:47 x
セットすごいでしょ!
ぽんちゃんも来たかった?
でも、そちらでもたくさんお友達と遊んでるようで
いいじゃあないですか〜?
ん?帰ってきたいって‥‥?
コボルは半分はうちのですよ(笑)

<< いまごろ‥‥ 盆踊り会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE