人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまごろ‥‥

今年のおでかけ、まとめました
いつもブログに『アップしました』とか書いてリンクしてるだけなので
しょっちゅうブログを見てないと
なかなかお出かけの写真を見てもらえてなかったと思います

こちら↓から見に行ってください

**09おでかけ**

このリンクは HPトップにもはってあります

  by cobolhouse | 2009-08-13 22:51 | プエル | Comments(3)

Commented by けんママ at 2009-08-14 10:35 x
お写真、見ましたよ~!

ホントにゴリラの横顔ですね~

みんな浴衣にうちわ。
太鼓にスイカにちょうちん。
演出が凝ってますね。

なんかねぇ・・・
私にもそう見えたんですが、やっぱりレスリングに
なっちゃいましたか(^_^;)

むにゃむにゃさんだったら、バンダイのブログ担当に
なれそうですよね~
Commented by NEKOTAMA at 2009-08-14 17:31 x
むにゃむにゃさん こんにちは
やっと旅からもどってきました
台風を心配していたら地震で新幹線が止まってしまって・・・

遅れに遅れて到着し むにゃむにゃさんのお膝元のお城を見学してたら汗びっちょりになってしまいました
お土産やさんのTシャツを着て首にタオル巻いて(私でなく主人がですが)チーズさんに乗り込んだので けったいなおっさんが来たとチーズさんは驚いたと思います

写真展はコメントがとっても可愛くて 大好き!ぽむちゃんもいっぱいいてとても幸せな気分でした
先行シールも頂いて新幹線の遅れも帳消しです!!
Commented by むにゃむにゃ at 2009-08-14 21:10 x
けんママさん、、
ごりら岩は有名なんだそうです
僕は最近知りました
また撮りに行こっと
やぐらは最初からリングに見えてました?
せっかく作ってくれたうさパパさんには悪いのですが(笑)
違う目的に使わせてもらいました(笑)

NEKOTAMAさん、、
二重の天災の影響を受けながら無事帰宅されてホッとしますね
写真展喜んでいただいたようでなによりです
NEKOTAMAさんは ぽむちゃん可愛がってくれてましたね
コメントもちゃんと読んでいただいたのですね
チーズさんとくたくたになって貼付けたかいがありました(笑)
姫路城にも行かれたんですね
姫路城行きの写真も貼付けといたらよかったかなあ‥
(候補にあがってたのですが枚数が多すぎてボツになりました)

<< 期間延長のお知らせ & 盆踊りアップしました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE