人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展レポート

朝からアップしました
写真展の様子、僕が出かけた日ごとにまとめてあります


** PrimoTravel 写真展 **

写真展レポート_f0050651_10362940.jpg

  by cobolhouse | 2009-08-28 10:43 | プエル | Comments(9)

Commented by けんママ at 2009-08-29 13:49 x
写真、見ましたよ!!
かわいい写真、楽しそうな写真。
沢山いろんな写真があって
こちらまで楽しくなりました。

トットちゃん、お久し振り!

ケーブルテレビの放送はそちらの地方だけなんでしょうか・・・
と言っても、ウチは無料のショップチャンネルしか
入りませんが(^^ゞ

次の個展に向けて、また新たなる旅が始まりますね!
Commented by むにゃむにゃ at 2009-08-29 20:15 x
けんママさん、レポート見ていただいてありがとうございます
写真展、来れない方にも雰囲気がわかるように、と思って
先日の動画をアップしましたが静止画レポートでも
楽しめたと思います
当の本人も後で見て楽しんでおります(笑)
ケーブルTVはJ:COMって会社で北海道にもあるみたいですが
放映地域は関西〜中部くらいだったんじゃないでしょうか‥?
僕もビデオで撮ってもらってでしか見れません

フィルムで撮りだして2年半……
(写真展の写真は全てフィルムのです)
また新ネタ(?)を撮って行くにはまた2年以上かかるでしょうかね?
あんまりプレッシャーかけられないようにお願いします(笑)
Commented by うさぎ at 2009-08-30 23:35 x
ななちゃんのページがある~(笑)
かわいいお写真たくさんありがとうございます(*^o^*)

ほかの日も大盛況だったんですね。
次回の開催を楽しみにしてまーす♪
Commented by MINAZUKI_mirai at 2009-08-31 13:12
写真展、お疲れ様でした~。

うぅ~ん、やっぱりお写真良い感じです♪
今度は東京進出ってことで、期待してまーす(笑)
Commented by にゃん at 2009-08-31 18:58 x
写真展の様子がよくわかって後からでもじっくり楽しめますね!
たくさんの方がいらっしゃったようで、のあくんたちも大忙し
だったことでしょう。
レポートにはうちの子達まで登場させてくださってありがとうございます。
Commented by 栗坊(神ちゃん) at 2009-08-31 19:30 x
こんばんは。
東京での写真展まだですか。
期待して待ってます。
お疲れさまでした。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-08-31 21:23 x
うさぎさん、、
ななちゃんは僕のアイドルだからね〜
チーズさんも感心することしきり! (笑)
当初の予想として、来ていただいても
写真を見るだけなら2〜30分もあれば帰られるかな
って思ってたけど、皆さん長時間おられたようです
よかった〜

ミライさん、、
ネットでは写真をじっくり近くからは見れませんが
雰囲気は伝わったかなあ?
東京進出、できたらいいなあ(笑)

にゃんさん、、
ぼくの写真レポートは元々自分が楽しめるように
作ったんですよ
だから、他の方にも楽しんでもらえて嬉しいです
にゃんさんちのプエルちゃん、
今度はもっと近づいて撮れるカメラで撮りたいですね

くりぼー、、
東京でやったらもっとたくさんの人に見てもらえるだろうね
『まだですか』とは気が早い(笑)
まあ、機会があれば実現させたいですね〜〜
Commented by Cheese at 2009-09-04 13:36 x
こんにちは!。

今日とうとう、J:COMさんの「プリモトラベル」の放送、見ました。

想像以上のできばえです。(喜び~)、プリモ達の可愛い事とと言ったら…。

放映の時間は、お昼の12時15分からの「地域のテレビ」と言う9分程度の番組の最後1分ちょっとです。

J:COMさんを見れるハートナーさんは必見です!!!。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-09-04 16:25 x
お〜! チーズさん報告ありがとう
で、録画しました?
してたら見に行きたいです
しかし、むにゃむにゃはちょっとこわれてるので
しばらくは行けんかな‥

番組表を見たらJ:COMでも神戸・芦屋局と神戸・三木局だけのようですね
局によって時間も違うみたいです
いつか見れますように‥‥

<< ぴちょんくんに会いました 写真展終了〜! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE