人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理完了

今朝、宅配便で帰ってきました

修理完了_f0050651_21134020.jpg


ストロボです
2週間程って言われてたのになかなか帰ってこないので
問い合わせたらもうすぐです、ってことで
今朝帰ってきました
早速、エネループ入れてチェックしてみると
2〜3回しかフラッシュしません
あれ?って思って充電してみても充電できません
試しにアルカリ電池だと作動OK…‥
こんどは充電池が異常かっ?って思って
もう一度充電すると1時間くらい充電出来ました
で、めでたく作動OKでした
なんかプリモピースちゃんのご飯みたいだなあ‥‥
とりあえず、よかったよかった


ストロボ、お誕生会で使いたかったので
はやく帰ってきてほしかったんですよ
こんな秘密兵器(↓)借りちゃったので
テスト撮影もしたかったしね

修理完了_f0050651_211358100.jpg


でも、もう一週間!
時間が無いよう‥‥

ところで、今日は仕事休み。
ハニーさんもお休みで、二人で鉄人を見に行こうかと思ってたのですが
今日は二人とも寝てました‥‥
二人とも熱も無いのに鼻とのどが痛くて
せっかくいい天気なのに‥‥
無理して風邪にでも発展したら大変なので
一日中寝てました〜
おかげで頭すっきり&体元気なのですが
まだしゃがれ声です。。

  by cobolhouse | 2009-11-07 21:32 | カメラ | Comments(4)

Commented by 夢夢ちゃん at 2009-11-08 21:23 x
ストロボ、治ってよかったですね

ピュンタくんもお誕生会に参加するの?
Commented by むにゃむにゃ at 2009-11-09 20:59 x
お誕生会参加者はまだ考え中です
ピュンタは昨年行ったしなあ
どうしようかな〜?
Commented by だいごろうの母 at 2009-11-09 21:46 x
もうすぐですね。私も鼻がグジュグジュしてるので早めに薬飲んでおとなしくしてます。
すみれちゃんとしょうすけは石田先生に最後の仕上げ頑張ってもらい13日までに帰れそうですのでお誕生会でぽむちゃん、のあ大先生に会えるのを楽しみにしてます。写真展も楽しみです。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-11-10 21:21 x
しょうすけくんたち、まだ入院してたんですね〜
石田先生も忙しいのかしらん?
そういや、うちは今年お世話になってないなあ
忘れられてないかなあ‥‥

お誕生会!
一年ぶりですね〜
よろしくお願いしますね
みんなで写真撮りましょね

<< マスク ぽむの女心? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE