人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステレポート

遅くなりましたが
トミーのエステレポートアップしました
見てね〜〜


エステレポート_f0050651_22211373.jpg





**エステレポート**

  by cobolhouse | 2010-02-05 20:49 | プエル | Comments(3)

Commented by けんママ at 2010-02-06 22:21 x
ウチにもしゅうのエステレポート、届いてますが
忙しいのに石田先生には本当に頭が下がりますよね。

あら、トミーくん、おせちまでご馳走になったの?良かったね。

ところで、ブログのトップの写真・・・
のあくん片目つぶって写真撮影、頑張ってますね。
良い写真、撮れた?
Commented by 奈津 at 2010-02-07 16:46 x
こんにちは!

ご無沙汰していてすみません。
可愛いエステレポート拝見しました。

トミーくんとお誕生会で一緒に写真を撮っていただきました。
トミーくんと一緒にお風呂に入っているプエ助くんが
彩と同じラムネちゃん色なんでなぜだかちょっとビックリです!
今度、トミーくんと会うときは
真っ白なお顔とお手手のトミーくんなんですね。
お目にかかれるのを楽しみにしています。
Commented by むにゃむにゃ at 2010-02-07 20:39 x
けんママさん、、
おもちゃ病院ではレポート作成の方が大変なんだそうですよ
今回はおせちまでごちそうになっちゃいました
そういやお口回りだけ汚れてたなあ‥‥(笑)
冗談冗談!

のあのお目々、ちょっとイタズラしてみました
かわいいでしょ?
写真? 撮れたのかなぁ?
このカメラは難しいからアイツには無理だとおもうよ〜(笑)

奈津さん、、
エステレポート見ていただいてありがとうございます
彩ちゃん、トミーとお風呂に入った気分?
おかげで真っ白になりましたが
今度会う頃には……
日焼けしてしまったらゴメンなさいね

<< コプ10連 写真展の写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE