人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コプ10連

最近、おでかけというとプエルちゃんが多くて
コプエルのお出かけの写真がすくなかったので
まとめておでかけしました〜
たま〜にやってる10人横並びです


1月の終わりにポートタワー見に行った時のです

コプ10連_f0050651_20594595.jpg

前は赤穂の海だったけど
今度は神戸の港ですよ〜



コプ10連_f0050651_2059554.jpg

後ろから
神戸のKissーFMのスタジオがあります


コプ10連_f0050651_210522.jpg

補修中のポートタワーと



コプ10連_f0050651_2101484.jpg

影がかわいい〜



コプ10連_f0050651_2102512.jpg

カズ君も来たのでした
引率の先生みたいだ



コプ10連_f0050651_2103816.jpg

たくさんのメッセージが書いてあります
この右のほうで中国の女の子がきゃーきゃーにぎやかだった





コプ10連_f0050651_2104829.jpg

ワイドなレンズで、、これでも上の写真より近づいてます
平面上のラインはさすがにまっすぐ写るね〜
傾いてるのは僕の病気かもしれない、治さなきゃ(笑)

  by cobolhouse | 2010-02-07 21:12 | プエル | Comments(2)

Commented by うららママ at 2010-02-08 18:35 x
むにゃむにゃさん こんばんは♪
いつも楽しく見せていただいております。

コプちゃんが10人。かわいくてすごいにぎやかです。
とてもすてきなお写真ですね(*^_^*)
一番下の写真、ヤシ?の葉っぱが”はねっけ”に見えました♪
Commented by むにゃむにゃ at 2010-02-08 23:11 x
『すごいにぎやか』
写真だけでもそう感じますよね
以前、10人でおでかけしたのは2008年3月6日のBlog
の『おでかけ集』ってとこから見にいってください

やしの葉っぱが……
おぉ!いつもはねっけのカタチを探してるむにゃむにゃが気付いてませんでした
ちょっと寝癖でくしゃくしゃなはねっけですね
ご指摘ありがとうございます
僕が最初に見つけた はねっけそっくりは2006年5月13日のBlog
の『はねっけの木』で見てください

<< ベッサのレンズキャップ エステレポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE