人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました〜

行ってきました〜_f0050651_19522749.jpg


和歌山行ってきました
本州最南端の串本、橋杭岩、くじらの町 太地(たいじ)‥とプエルと出会う前に行った所ばかりですがね。
お天気はほとんど曇りで、掲示板カキコもケータイのカメラなので
いつもより写りが暗めだったでしょう?
いつものおでかけより近場(?)なので朝4時頃に出発。
あまり高速道路は使わないつもりで行きました。
心配だった天気は、帰宅寸前に雨が降り出した程度でよかったです。
和歌山はいつも思うんですが湿度が高いのかこの季節に曇ってるのに
梅雨を思わせるようなム〜ッとした空気でした。
三重の鳥羽とか行ったときもそんな感じだったかな?

おでかけレポートはゆっくり作りますんで気長にお待ちくださいませ

  by cobolhouse | 2006-03-22 19:50 | プエル | Comments(4)

Commented by ハナ at 2006-03-22 20:44 x
気長に待ちます。お写真の岩が、なんとなく鯨に見えます。
Commented by XAZEA at 2006-03-22 22:41 x
う~んと、コボルくんは、誰ですかねぇ・・・?
鯨(岩)さんの上で遊んでいて、‘パクっ!’なんてことのないようにねぇ(^^;)
・・・でも、楽しそう♪
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-03-23 09:40 x
お帰りなさいです、携帯の書き込み、読んでましたよ
面白かった~~~
Commented by むにゃむにゃ at 2006-03-25 21:00 x
みなさん、コメントありがとー!
岩がクジラに似てるなんて思いもよらなかった!!!
昔のクジラ漁師さんはクジラに乗っかってとどめをさしたとか?
On The Rock Cobolはニッパー君です。
足下もぬるぬるしてないし岩もキレイので
絶好の撮影場ですよ〜

<< もうすぐできるよ 明日は‥‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE