人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zガンダム 再びっ!

2年ぶりですね〜
岡山の1/3ガンダム


Zガンダム 再びっ!_f0050651_20185010.jpg

ガンダムのことは良く知らないので
Zガンダムっていうのかどうか、詳しいことはよくわかりません・?



Zガンダム 再びっ!_f0050651_20191031.jpg

土曜なので前よりたくさん人が来てましたー
でも、太陽が高くなってきたので
周りに対してガンダムは倉庫の屋根の影でくらいんだよなあ



Zガンダム 再びっ!_f0050651_20192061.jpg

実は今回はプエル紹介のページの写真撮り直しも
してきたのだ。
また写真いれかえるからね〜

では、今日はこのへんで‥‥

  by cobolhouse | 2010-06-05 20:25 | プエル | Comments(4)

Commented by プリボンファミリー at 2010-06-06 05:35 x
むにゃむにゃさん、ファミリーみなさん、おはようございます。
プリボンファミリー・プリボンパパです
ガンダムでかっっ!! みんながよけい小さく見えちゃうよ
最後の写真、いい感じですね♪♪
Commented by むにゃむにゃ at 2010-06-06 21:26 x
プリボンパパさん、、
どっかの原寸大ガンダムには負けるけど
個人で作ったという情熱では負けてませんねえ!
1/3でもでっかいです
プエルなんて豆粒みたいだ〜(笑)
最後の写真は、はしゃぐピュンタです
僕は紹介写真撮影中〜〜
Commented by けんママ at 2010-06-10 20:43 x
これで1/3なんですか!すごい・・・
最後の写真はハニーさんが写したのかしら?
ナイスショットですね!
Commented by むにゃむにゃ at 2010-06-10 22:14 x
1/3だそうですよ
なんせ実物知らないもんで……(笑)
お台場にいた原寸ガンダムもいずれ近くにくるだろうから
見に行きたいなあ〜
最近、ハニーさんにも結構撮ってもらってますよ
最後の写真はぱっと見ると拝んでるみたいですね、わたくし(笑)

<< ガンダムとポートタワーと…… ブラシの木 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE