人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ写真展がカタチになりました!

今日は先日から通院してる病院へ行ってお薬もらってから
スタジオチーズへ行くつもりだったのですが
大事な企画書を忘れてて病院をでてからまた取りに帰りました
あ〜疲れた

いよいよ、スタジオチーズで写真展の準備です
昨年は100枚くらいの写真を手当り次第に(?)貼っていったのですが
今年は前もって企画書にレイアウトを決めてプリントしていったので
楽勝だと思ってたのですが
いざ、貼っていくとやはりうまくいかないもので
準備の詰めの甘さが露呈されてしまいました

結局、企画書の一部は適当に変更されたり
貼る壁が足りなくなって別の壁を使わせてもらったりと
結構時間かかりました
もちろんこんな楽しいことはないというくらい楽しかったのは
いうまでもありません(笑)

いよいよ写真展がカタチになりました!_f0050651_2146165.jpg

のあをはじめ、ピュンタ、和音、チーズさんとこのふぉとくんにも
協力願いました

さて、明日はスタジオチーズお休みなので
あさって金曜からスタートです
残念ながら僕は仕事で行けません。。
次回僕の仕事お休みは来週月曜ですが
佐用町へひまわりも撮りに行きたいので
行くかどうか不明です

写真展情報は『のあ日記』も見てあげてね〜

  by cobolhouse | 2010-07-21 22:01 | プエル | Comments(2)

Commented by うさぎ at 2010-07-22 10:21 x
今年も写真展開催なんですね。おめでとうございます☆
去年は日帰りで行けたのになあ。楽しかったなあ。
関西が遠くなってしまってざんねんです(T-T)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-07-22 22:35 x
写真展なんて一回やったらしばらく出来ないかな?
って思ってましたが
ネタがたまってしまったのでやっちゃいました(笑)
昨年はわざわざありがとうございました
『日帰りで行ける』って言っても写真展だけのために
足を伸ばすなんてなかなか出来ないと思いますよ
今回の写真展もどこかで見てもらえたらいいなあ

<< 佐用町 掃除機なのです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE