人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕会やっとアップ

先月10日におでかけした関西プエルの七夕会
レポートをアップしようと思ってたのですが
写真展のことで頭がいっぱい。
で、時間がたつとなかなかやる気も出ず……

七夕会やっとアップ_f0050651_22275919.jpg





ってなわけで、一ヶ月近くほったらかしでした
関西プエルの会メンバーの方で、Blogにアップされてる方もいたので
もうすっかり忘れ去られてるかもしれませんが
見てやってくださいね〜

***七夕会、こちらから***

  by cobolhouse | 2010-08-05 22:28 | プエル | Comments(8)

Commented by 夢夢ちゃん at 2010-08-06 14:38 x
お写真、拝見しました、みんな可愛い~~~♪
イベントの様子、よく撮れてましたね
Commented by ぽんぽん at 2010-08-06 17:27 x
なつかしい~、って1ヶ月しか経ってないんですけどね(^^;)
あ!ハートのお目目の魚を釣ったのはウチのあきちゃんですね~(息子の胸元が写ってます♪)
まだ2回しか参加していないイベントですが、楽しい思い出がいっぱいでもう何回も参加しているような気分になります。
Commented by コバママ at 2010-08-06 21:49 x
わが家のマメ、むにゃむにゃさんちのはばタンがお気に入りみたいです。
家のはばタンじゃ乗れないからですって(^_-)
それから、のあくんの講義代、スイス銀行に振り込むってお金がないよってマメが困ってました(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-08-06 22:29 x
夢夢ちゃん、、
見てくれてありがと〜
水に弱いはずの(?)プエルちゃんたちの釣り大会は
楽しかったですよ
Commented by むにゃむにゃ at 2010-08-06 22:34 x
ぽんぽんさん、、
そう、『なつかしい』っていうくらい時間が経ってしまってました(笑)
ハートのお目々のお魚は写真が小さくて見えませんね〜
また大きく見れるようにしますね、
僕のプエル暦は7年半ですが、関西プエルの会参加はまだ2年弱なんですよ
何回参加しても新しい楽しさ発見があります
次回もよろしく〜
Commented by むにゃむにゃ at 2010-08-06 22:37 x
コバママさん、、
はばタンは、はばタン靴下の製造元でちょっと無理してもらって
よかったです
またかわいがったり修行のネタにしてくださいね

のあは講義代がまだ誰からも振り込まれてないので不満そうです
まあ、そのうち忘れますよ(笑)
Commented by うさ吉のパパ at 2010-08-07 22:27 x
むにゃむにゃさん こんばんは~
コメント書き込み遅れてゴメンなさい
相変わらず いい写真ですね~

むにゃむにゃさん 七夕会参加初めてでした?
そう言えば しばらくやってなかったですね
盆踊りもいいけど 七夕もいいですもんね
来年は また盆踊りかな~(笑)

写真展行って来ました~
四季のテーマで 判りやすかったですね
プロレス大会の写真も早速あって いい感じでした♪
8月中開催ですよね 又行けたら行きたいと思ってますぅ~♪
ヨロシク♪
Commented by むにゃむにゃ at 2010-08-08 20:57 x
うさパパさん、、
七夕会がいつもよりレポートアップが遅れてしまいました
やはり感動は冷めないうちにアップしなきゃね〜
でもフィルムをプリントしたのも2週間くらいしてからだったからね〜

七夕は始めてでした
昨年は盆踊りでしたよね
たしか写真展開催中で、皆さんにPRしましたっけ

写真展、ありがとうございます
また来てくださいー(笑)

<< 大きい写真 愛車 関節修理 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE