人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽会アップしました

前の土曜に開催された関西プエルの音楽会
アップしました〜


***こちらから***


音楽会アップしました_f0050651_2317040.jpg


全体的に和音の指揮ぶりが目立ってます
コーラスのグループ毎の写真ですが2枚撮ってるのや1枚しか撮ってないグループ
があります。
で、自分とこのはいっぱい撮ってます
あしからず〜

  by cobolhouse | 2010-10-14 23:17 | プエル | Comments(16)

Commented by 夢夢ちゃん at 2010-10-15 13:00 x
お写真、拝見しました~~♪
参加プエルちゃんがイッパイでチョー盛り上がってますね
カズちゃん、カッチョよかったよ
Commented by むにゃむにゃ at 2010-10-15 22:37 x
早くにコメントありがとう〜
どうしても音楽会といえば和音がでしゃばってしまいます
そんなわがままも皆さん寛大にうけとめてくださいます
もちろん和音はそんなこと思ってません
爆走あるのみ!!(笑)
Commented by マメ(コバママ) at 2010-10-15 22:52 x
むにゃむにゃさん、こんばんは~。
音楽会の写真見たよ。
修行してたのはボクとりっくんで、落ちないのは普段から修行積んでるから(^_-)
カスタネット乗せてたコボルはボクんちのココア。
やっぱりボクに似ていちびりやね(^^)/
Commented by ぽんぽん at 2010-10-15 23:23 x
ウフフ、自分とこのはいっぱい撮ってるのはみんな同じだと思う~!
同じグループになったウチの子はラッキーなのだと思っておきます(^^)v
Commented by むにゃむにゃ at 2010-10-16 21:27 x
マメ君、、
写真みてくれてありがと〜
りくくんは修行につきあわされてたんですね……
あんな高いとこ上がって(笑)
ココアくんといい、おたくはオモシロい子が多いね
Commented by むにゃむにゃ at 2010-10-16 21:29 x
ぽんぽんさん、、
最初のグループはあっというまに終わるので一枚だけ
途中の一枚だけのグループは多分息が切れてたんだと思います(笑)
あきちゃんのグループは途中で並び替えたんですね
もめたの?(笑)
Commented by 奈津 at 2010-10-18 19:19 x
こんばんは。

楽しい音楽会のお写真です。
むにゃむにゃさんのコメントが楽しくて
口元がゆるみます。
Commented by ボン at 2010-10-19 15:03 x
むにゃむにゃさん、こんにちは~。

音楽会のお写真楽しく見させて頂きました(^-^)/
てつくんが、よさくくんとお写真撮れて嬉しい~って言ってました。
和音くん、コンサート中も指揮棒持って歌ってたんですね。
その後のコロラちゃん達の合唱では、見事に指揮を務めあげてカッコイイ~♪
Commented by むにゃむにゃ at 2010-10-19 20:22 x
奈津さん、、
二回目の音楽会です
2年前はたしかお世話になりましたよね
あの時の指揮者の味をしめた和音が今年も……
僕のコメントも楽しんでいただけてうれしいです
お誕生会は行かれますか?
Commented by むにゃむにゃ at 2010-10-19 20:28 x
ボンさん、、
赤のプエルちゃん同士なのでパチリしちゃいました
たぶん弥七、よさく、てつくんでハダカのつきあいをしたら
カラフルだろうな〜  え?イヤ??
和音は一度持った指揮棒は離さず、、でした
くたコロラちゃんの指揮も楽しかったようです
写真撮ってた僕も、あ〜楽しかった!!!
Commented by けんママ at 2010-10-19 22:53 x
音楽会、楽しかったみたいですね。

和音くん、マーラーの楽譜?
何の曲かしら?
合唱つきなら「大地の歌」?

私は「巨人」が好きです。

それにしても、うさパパさんのアイディアには
いつも驚かされますね。
プレゼントが当たるゲームも。

むにゃむにゃさんも当たったんですよね?
Commented by くしくし at 2010-10-19 23:20 x
修行と称して、イタズラしていた保護者でございます~^^;
むにゃむにゃさんは色々な角度からお写真を
撮られていて、プエルちゃんたちの生き生きしている様子が
よく伝わってきます。
小さいサイズのマイクもちゃんと用意されているんですね~。
イタズラしてコンサートにも参加して・・
恐縮で~す(汗)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-10-20 00:11 x
けんママさん、、
ミュージシャンにはわかっていただけましたね!
1時間半もある交響曲がこんなスコアに入ってるなんてビックリです
曲は第2番『復活』ですよ
女声2人と大合唱の曲ですよん
プレゼント、そうそう!当たりました
セーターなので寒くなってからアップしようかな
Commented by むにゃむにゃ at 2010-10-20 00:19 x
くしくしさん、、
りくくんがホームステーに来てるから写真撮ってあげて!
って言われて結構寄って撮ったのですが(歌ってるとこ)
このカメラって70cm以上寄れないので小さい子には不利ですねえ
でも可愛く撮れました〜
今度会ったときはもっと寄れるカメラでおっきく撮らせてくださいね
Commented by くしくし at 2010-10-20 19:45 x
わぁ~すみません。
わざわざ、りっくんが写るように撮ってくださったんですね~。
どうもありがとうございます。
そう言えば、’08の9さいのお誕生会のイベント終わりで
和音くんにタクト振ってもらった事がありましたね。
Commented by むにゃむにゃ at 2010-10-20 22:55 x
あ、わざわざでもなくこの写真は最初から撮るつもりだったのですが
意識して寄ってみました
でもこの程度です
ウチで一番高価なカメラなのに〜、寄れないのが数少ない欠点なのです(笑)
2年前も和音に指揮されてたんですか?
今年は、よりうまくなってたのかなあ??

<< 液漏れ〜!? 暑かった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE