人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会アップ

アップしました


お誕生会アップ_f0050651_2224513.jpg




とりあえずフィルムで撮ったのばっかり載せました

***こちらからどぞ***

  by cobolhouse | 2010-11-16 22:24 | プエル | Comments(14)

Commented by 夢夢ちゃん at 2010-11-17 09:44 x
お写真、拝見しました~~♪
みんな楽しそうで、めでたし・めでたしのお誕生会ですね
Commented by copucomo at 2010-11-17 14:00
モコちゃんのママです。お久しぶり
誕生会行けなかったので ここでたっぷり
楽しめました。ブログ開きました。
これからもよろしく
Commented by むにゃむにゃ at 2010-11-17 21:20 x
夢夢ちゃん、、
実は10周年を越して今年は果たしてみなさん集まるんだろうか?
って思ってましたがたくさん来られましたよ〜
今年もテーブルが足りなくて追加したって聞きました

Commented by むにゃむにゃ at 2010-11-17 21:23 x
モコちゃんのママさん、、
そうですね、見かけませんでしたね〜
残念!
僕のレポートはイベントの楽しみを伝えるっていうより
自分の楽しみを伝えるって感じなのでちょっと内容が偏ってます(笑)
それでも楽しんでもらったってことはうれしいですね〜
Commented by だいごろうの母 at 2010-11-17 22:33 x
さすが~めいプロデューサーがついているので写真が生き生きしてますね。
私も5人連れて行ったので肩も腕も筋肉痛でした。
お疲れ様でした。ハニーさんによろしく。
Commented by むにゃむにゃ at 2010-11-18 21:41 x
さすが『めいプロデューサ』ってひらがなで書いてるのは
『迷プロデューサ』っていう意味もあるのかな?(笑)
プエルたくさんで電車に乗るとなかなかしんどいもんですね
プエル達は生き生きしてても僕はクタクタでした
そのかわり楽しさいっぱいですがね〜
Commented by プリボンファミリー at 2010-11-19 18:00 x
プリボンファミリー・プリボンパパです。
うふふっ、またまたピンクちゃんが写ってましたねっ
ピンクちゃん今一緒に見てて、うれしそうですよっ
コピンクちゃんしっぽで「しゃ~~っっ」やってましたねっ(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-11-19 18:51 x
しっぽでは、僕はももちゃんのことをピンクちゃんってよんでましたね
よその子達を間違いなく覚えてる人もいれば僕みたいに全然覚えてない人もいるんですよね
お恥ずかしい
うちのハニーなんてうちの子の名前も怪しいもんね(笑)
コピンクちゃん、『シャ〜ッッ』やってましたね
うしろに赤い線3本程と『シャ〜ッッ』の文字が出なかったのが残念でした(笑)

みんなでレポート見てくれたんですね
ありがと〜
おもしろかった?
Commented by みのり@XAZEA at 2010-11-21 18:31 x
レポ拝見~~♪
NEKOTAMAさん達のテーブルで気になってた子、琴三(ことみ)ちゃんのこと?
あたぃの初めてのお友達、関西のTAWOさん家の、桃りんごちゃんよ?
Commented by むにゃむにゃ at 2010-11-21 22:47 x
お〜! 豪華な髪の毛が気になってね〜
関西出身でしたか!
Commented by あんず at 2010-11-26 00:26 x
あんずのお顔切れてた・・・
右目しか写ってなかった・・・
しょんぼり・・・(T-T)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-11-26 22:01 x
あんずちゃん、こんばんは
写真、ごめんね〜
右目しか写ってなかったね
そんなにしょんぼりしないでね
あ! そうだ写真展の写真集めたアルバム送ろうか〜!?
またメールしてね〜
Commented by 花ちゃん at 2010-11-28 22:33 x
むにゃむにゃさん、いつもののん太がお世話になり
ありがとうございました。
ぶんたちゃんと一緒に写ったのが縁なのか、
我が家にもチビくまさんが、家族になりました(^^)/
Commented by むにゃむにゃ at 2010-11-30 21:22 x
花ちゃん、こんばんは
のん太くん、今回はおっきく撮ってみた写真はど〜ぉ?
いつも声かけてくれてありがとうございます
くたきゃらのテディがやって来たんですか?
また掲示板に写真ペッタンしてね〜

<< 動画をちょっと お誕生会2010 その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE