人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいクリスマス会でした

今年も楽しいクリスマス会でした

トナカイさんやサンタさん、来年の干支のうさぎさんが
あつまりましたよ



楽しいクリスマス会でした_f0050651_2233068.jpg


ケーキ食べたり、クイズやってバツゲーム当たったり(またかよ!)
プレゼント交換したり
楽しかったですね〜

むにゃむにゃは仕事の電話やメールがきたりと
焦ったこともありましたが……


楽しいクリスマス会でした_f0050651_2232367.jpg


とりあえず全員集合の写真〜!!!

  by cobolhouse | 2010-12-18 22:04 | プエル | Comments(10)

Commented by けんママ at 2010-12-19 22:22 x
コプシェフ!かわいい!!

また詳しいレポート、待ってますね~~
Commented by うさパパ at 2010-12-19 22:47 x
むにゃむにゃさん クリスマス会 お疲れ様でした~

いや~さすが むにゃむにゃさん
自ら進んで クイズに間違って 罰ゲーム受けてくれるなんて~(笑)
2人のサンタが 3人になって もっとややこしい話になるなんて ハハハ
それにしても 電話がひっきりなしの 忙しいサンタさんでしたね

また お写真楽しみにしてますね
相変わらず 私は殆んど写真撮れなかったので・・・

PS:ハニーさんのサンタガール 超可愛かったですね♪
かなりお忙しい サンタクロース
Commented by manma at 2010-12-20 11:37 x
お疲れさまでした。
クリスマス会とても楽しかったです。
プエルちゃんよりもばあちゃんの方がはしゃいでいたかもと反省です。
どこのプエルちゃんも親の愛がこもっていて可愛かったです。サンタさんの姿ものすごくお似合いでした。
Commented by みこ at 2010-12-20 18:35 x
こんばんは! みこです。
楽しいクリスマス会でしたね!!
むにゃむにゃさんのサンタさんかっこよかったですよぉ~!!
今度は、むにゃむにゃさんサイズのそり用意しなきゃ!!
もちろん初心者マーク付けてね♪

次のレポート楽しみです!!
Commented by むにゃむにゃ at 2010-12-20 21:47 x
けんママさん、、
コプシェフはかわいいでしょ〜!
プエルの服なんてもう出尽くしたと思ってましたが
こんなアイデアもあるんだ! とビックリしました
ケーキを前にすると増々ステキだ!
Commented by むにゃむにゃ at 2010-12-20 21:51 x
うさパパさん、、
僕らのチームは僕が(たぶん)一番古いので
たよりにされてました(たぶん)があんなことになってしまって……
3人のサンタはほんとややこしかったですね〜(笑)
いや〜、、 イヤだったですよ正直
でも着たら魂吹き込まれるってヤツですか‥‥?
結構快感でした(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-12-20 21:54 x
manmaさん、、
同じチームでハラハラしてしまいましたね
クイズハズレばかしでしたね〜
うちのヤツら褒めていただいてありがとうございました
サンタコスプレ似合ってましたか??
それは複雑な気分です(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-12-20 21:56 x
みこさん、、
かっこよかったですか‥‥
普段はそういってもらえないので
あの服よっぽど似合ってたんでしょうね(笑)
僕サイズのソリですか!?
プレゼントしてくれるんですか?
それはいいなあ
でもイベントには持って行けないかもね
Commented by プリボンファミリー at 2010-12-22 07:15 x
むにゃむにゃさん・ファミリーみなさん、おはようございます。プリボンファミリー・プリボンパパです。
むにゃむにゃさん、関西プエル会のクリスマスイベントに参加したんですね♪
プリボンファミリーも参加したいな~
Commented by むにゃむにゃ at 2010-12-23 22:28 x
プリボンパパさん、こんばんは
昔はいろんなとこ行くのが楽しみでしたが
最近は関西プエルのイベントが一番の楽しみになってしまいました
楽しかったですよ〜
レポートアップしたから見てね〜

<< クリスマス会アップ! クリスマス会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE